Tweets for 2018-03-18

  • RT @SendaiHisCafe: 予算厳しめ国立大教員「池の水全部抜く? 中庭の? ついに池の掃除も我々教員で? 業者をもう呼べない…?」 ->
  • さあやは天使、公式 #precure ->
  • フレフレさあやの囁きで無事死亡 #precure ->
  • ルールーさんて、髪の色が紫じゃないですか。紫髪プリキュアも多いんですよ。 #precure ->
  • RT @usami_chudo: 近所のお客さんの半数くらいは百均棚「だけ」見て帰られる。僕が丹精込めた「好きな本」「売りたい本」の棚からは通販で売れるのがほとんど。店頭売上のことを考えるなら、B○○K○FF式に廉売本の棚を大幅に増強するべきだろう。でも、なんとかこのまま頑張り… ->
  • スクーターで信号待ちしてたらバイカーに道を聞かれた、流石の道聞かれ属性の自分も初めてだ。 ->
  • RT @rakuen_info: トークライブ当日では、これまでの「楽園祭」で描かれてきた「楽園」作家の皆様による壁画もご高覧戴けます。こちらの動画は3年前・2015年春に開催された最初の「楽園祭」開催前日に撮影された執筆中の様子です。https://t.co/prdZTYEi… ->
  • 結構女性作家いても左利きは犬上先生だけなんだなあ… 楽園祭2015 『楽園』作家陣によるライブペインティング https://t.co/rQFdgqXelK @YouTubeさんから ->
  • アイマスのシンデレラプロジェクトメンバー、14名中2名が左利きだからな。 ->
  • 道聞かれ属性も自分ぐらいのレベルになると、外国人に聞かれるのは普通。最高難易度は、夜8時に最寄り駅で非英語圏の人に20km先の町へ車での行き方を聞かれたこと。 ->
  • 国道一本だから、「ここをストレートでルート123をサウス」みたいな説明で何とかなった。彼らがたどり着けたかは分からない。 ->
  • 木之本桜・オルタ・リリィ ->
  • RT @livedoornews: 1000RT:【コスト削減】米海軍の原子力潜水艦「コロラド」、Xboxのコントローラーを導入
    https://t.co/q1nvcJmmiz
    攻撃型潜水艦に家庭用ゲーム機のコントローラーが採用されるのは初。スペンサー海軍長官は「驚異的な技術… ->
  • 両利きアイドル… https://t.co/FaEcwmXs1R ->
  • 自分は箸のみ両方です。 ->
  • RT @s_a_nagase: 「CR戦国乙女」(平和)
    言わずと知れた名機種ですな。今のご時世、演出数は少ないけれど1が最高!
    実機持ってました。(笑)
    #いいねされた数だけパチンコスロットで好きな台を言う ->
  • RT @aramisakihime: 「疲れたなら、休めばよい。道を間違えたなら、戻ればよい。ーーそのすべてが、私たちの旅なんだから」結城浩『数学ガール』 ->
  • RT @daito69: 釣りキャン #ゆるキャンΔ
    しまりんは釣りが似合いそうだと思うんだ。 https://t.co/LdyhC0pqkw ->