Tweets for 2018-03-12

  • RT @izumi_sera: 寿司屋にて #KizunaAI #輝夜月 https://t.co/IHYqHLogX6 ->
  • RT @nullkal: 最初に読んだプログラミング関連の本で「コンパイルは一発で通るものではない。プログラミング歴がある程度ある私でも、一発でコンパイルが通ったら逆に怖い」と書いてあるのを読んだのは救いだった。 ->
  • RT @mastin55: これが、あの伝説の流れ込みエンディング「止めて引く」‼️最初のオリジナルコンテ!ここから #GETWILD の伝説が始まった?
    #シティーハンター #小室哲哉 #TMネットワーク https://t.co/tUqXKEi99H ->
  • RT @thayato210: モノレール跡を歩く。 https://t.co/CDurwVhlDv ->
  • RT @ymmt2005: C は関数コールがスタックで実装されていると知った瞬間に理解に苦しんでいたものが消えた記憶がある。マルチスレッド処理もメモリモデルを知った瞬間に以下同。なので、言語処理の本には実行モデルが説明されているといいんじゃないかなと思ってる。 ->
  • 二番目に飛んだ宇宙飛行士は、アラン・シェパードかゲルマン・チトフなのは分かっている。しかし、2番目に動力飛行に成功した飛行機は知らない。 ->
  • RT @ushiwaka_: なんか去年も言った気がするが花粉症がひどいSEの方がその時期だけ沖縄でリモートワークできる制度を会社が作ってくれたので利用したところ売上がむっちゃ伸びたんだそうです 滞在費も会社が出してくれるんだとか・・・ ->
  • Painterの水彩ブラシで広い面積を均一に塗る方法がいまいち分からないまま15年過ぎた。 ->
  • Painter5.0のexeファイル、タイムスタンプが1998年だし、同梱スクリプトの作成者がマーク・ジマーだし、なんか信じられないよな。 ->
  • RT @robamoto: もともとscroll=巻物だしいよいよ紙メディアのメタファーは使われなくなるのかな|もう縦スクロールって疲れません?進化する私たちの指と視野|ワカモノのトリセツ|note(ノート) https://t.co/xVbvonNO1D ->
  • 電子書籍の活字本はページを再現する必要はないと思うの。 ->