Archives 2018.03.29

Tweets for 2018-03-28

  • RT @REISAN_no_HEYA: 私の車はエンジンをかけると
    「ETCカードが挿入されています…」とのんこさんの声がする。
    『わかったわノリコ、発進しましょう!』と答える私。
    「ETCカードが挿入されていません」と言われると
    『いいのよノリコ、今日はアレは使わなくってよ』… ->
  • 再度、皮膚科に行くべきか…? ->
  • 昨日の昼からまた右腕が痛いのよ。しかし、皮膚科に行くにも腕を使う。原付か車を運転せにゃならん。 ->
  • RT @a_saitoh: @tdualdir 神は「TECOあれ」と言われた。するとTECOがあった。 神はそのTECOを見て、良しとされた。神はそのTECOのマクロを取ってEmacsに分けられた。 ->
  • 皮膚科へ行こう! ->
  • RT @shinji_kono: Appleは教育部門で結構使われていたのだが、OS Xの初期の段階で、それを全部捨ててしまった。けんもほろろだった。OS X PBから使ってる大学なのに。代わりにMSがOfficeの宣伝に使ってくれた。 ->
  • RT @ootani01: 先日の某研究会では、法律エキスパートシステムの研究を続けてこられた法情報学の先生のお話を聞いてとても有益だったんだけど、一時アメリカでは、Prologで記述できない法律条文は作成しないという動きがあったとか。 ->
  • 行政文書はXMLで記述してGitで管理したら完璧なのでは。 ->
  • 右手使うのがつらい… ->
  • パールハーバーとサンディエゴにも、入出港する軍艦の名前と日時を記録してる趣味人がおってな。 https://t.co/81kSaez8MY ->