Tweets for 2018-02-16

  • RT @sunafukin99: 「努力したから金持ちになれた、しなかったから貧乏」という「公式」はあまりにも雑で、世の中本当に苦労知らずで一生を送る金持ちのボンボンみたいな奴なんていくらでもおるで。一種の既得権だろうけど。 ->
  • RT @robamoto: こちとら同人誌版の空の境界も持ってるんやぞ!(老害) ->
  • 本日のお言葉「働き方改革だのと言っても、制度は守ってくれない」 ->
  • RT @africakotowaza: 「積まれた丸太は、火中の丸太を笑うものだ」 ケニア ->
  • RT @mehori: あと、Kindle 半額セールもまだ継続中。いつまで続くのか僕にはわかりませんのでいまのうちに!
    「ライフハック大全 人生と仕事を変える小さな習慣250」 https://t.co/Mmg7N1htsJ ->
  • RT @yakanifu: ショーン・ホワイトがどれくらいヤバい奴かというと特設ジャンプ台の人工雪が溶けない様に0度近くまでガンガンに冷房効かせた東京ドーム内で待機時間中にアイスクリーム食ってた ->
  • 神谷奈緒は本当にクールアイドルなのか問題 https://t.co/uunVz5V0KL ->
  • RT @itomen_official: こんにちは!イトメンとびっこ夕方ツイートです。
    みなさん、日経MJ RTありがとうございます。
    1面に取り上げていただきました。
    いいんです、全体的に残念な会社なんだなこれが。 https://t.co/5FKS5AlnYw ->
  • アメリカのどこかの州は、州法の草案をGitで管理&公開してて、修正案があったらプルリクを送ることができるんだと。 in reply to K_akiya ->
  • Osaka.Vimなにしよ。キーマップを作るとか、ファイラーを探すとか、戦闘力4ぐらいのことしかできん。 ->
  • RT @gurumeda: 例の魔女のアレ用に考えたネタだけど、どっかで見た人が出てきたのでタグなしで投下。人間の捨て子の赤ん坊を拾った異形の魔女の話。 https://t.co/EeSjILrl8K ->
  • コールセンターなら立地を選ばないので地方でもできるって誘致した自治体、元気か~ ->
  • RT @sethugettuka: ♪ピンポンパンポ〜〜ン♫
    北海道幌加内町よりお知らせ致します。
    本日も2/14 15:00 積雪深がついに301㎝となりついに3メートルを超えました。
    なお、JRバスは通常運行。道路障害はございません。
    但し、速度超過車が雪壁に刺さっている箇… ->
  • 流石にフイルムカメラじゃないとダメ勢は死んだようだ。そういうわけで、動画はフイルムで撮らないとダメという活動を始めようと思う。 ->
  • RT @serenado3: IT業界のサグラダファミリアがついに!!
    苦節16年みずほ銀行の勘定系統合、6月に移行開始 https://t.co/XMiPRKO7tT ->
  • RT @slepcat: ここで本邦でも帰ってきた東条閣下を制作である。現代に現れた閣下は○芝電産に中途採用され、神エクセルと監査のタッグで社内に鉄壁の管理体制を構築、会長の意を受け社の生存を賭け中韓家電メーカの牙城に総力戦を挑む! なお社食のゴミ箱監査シーンは必見。 http… ->
  • 晴ちん手に入るかなあ(梨沙は既に2枚ある) ->
  • ドメインの設定、これでいいのかしら。 ->
  • RT @hyaluron_san: 食べてて違いがよくわからなかったのでまとめました。 https://t.co/5eUjHabypi ->
  • はにゃーん は言わなくなった。 #ccsakura ->
  • RT @MdN_tsushin: 【ニュース】Twitter、誰にも知られずに好みの投稿を保存できる「ブックマーク」機能を実装。「いいね」だと人には見せたくない趣味などがフォロワーにまるわかりだったので、保存したり後で読むためには最適の機能。https://t.co/a4aFo… ->
  • Favorite機能が迷走しすぎてどうにもならなくなった感。モーメントも上手くいかなくって、類似のスレッド機能を追加してきたし。機能追加とは難しいものだ。 ->
  • CLAMP先生がさくらに色んな衣装着せたいだけの漫画だった気配 #ccsakura ->
  • クリアカード編の小狼、彼氏力高過ぎ問題 #ccsakura ->
  • RT @ni28_xp: ようやく販売されることになった鉱石メモリ。進歩した未知の技術により岩石に書き込める情報量は16GBに増え、またUSB3.0規格、インジケーターランプを搭載している。 https://t.co/GYjkAJks4i ->