Tweets for 2017-08-21

  • 「大将、怪しいヤツを連れてきました」
    「わしじゃ!」 ->
  • RT @umineko22: 最近はいろんなお店で、「ヒアリ対策に!」とか煽って殺虫剤を売りまくってますね。でも現時点で一般家庭の周辺でやるべきことなんて何もないですよ。こないだも秦野市の某お店でそんな売場を見たけど、このへんの一体どこにヒアリがいるんだと問いたい。在来アリの無… ->
  • 無用な憎悪と危険をあおって大量殺戮兵器を投入させ、結果、無害なものが大量に死ぬ。それが無用なヒアリ対策。殺虫剤に使われているピレスロイド系殺虫剤は昆虫には神経毒として作用する、人間でいうとサリン。 ->
  • きっとジェノサイドはこうして始まるのだろう。 in reply to K_akiya ->
  • 検索:ハシビロコウ 鷺沢文香 前髪 ->
  • RT @riheko: けものフレンズの全年齢なオールキャラな本はまだあるのです…よろしくお願いします https://t.co/EH9Ar8hvYR ->
  • 「来月の目標は『くうきをよんでそんたくしよう』です、みなさん頑張りましょう」
    唱和「がんばりましょう」 ->
  • RT @yukimatihinata: 手紙。……不幸の手紙かしら。
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170728 https://t.co/NVMIigqfMw ->
  • RT @yoshikawanori: 今週から会社でダイバーシティーウィークなる期間が始まり、社食にもダイバーシティーメニューなるものが出ている。なぜちらし寿司なのか、なぜ1kgも量があるのか、本気でいろいろわからない。 https://t.co/b5vtbm4Pqt ->
  • RT @haia_i: 成功への片道切符を千切っては捨てることに定評があります✌︎('ω') ->
  • イージス艦の同型艦は65隻ほどあるのだが。 ->
  • RT @557dg4: 因みに男は自慢すると男性ホルモンである「テストステロン」が分泌されるから、男が自慢話をしたがる心理って「自意識」ではなく「性欲」由来だと言われているんだよね
    多分コレ底辺社畜限界等の「自虐風自慢」をしてリア充ヤリチンビッチを見下してる方ほど、オフパコにあ… ->
  • 「明日未明から大気が非常に不安定」 ->
  • RT @YahooNewsTopics: 【軍記の大地震なかった 新説】室町時代に九州で発生したとされる「日向灘地震」は存在しなかった可能性が高いとする調査結果を、東京大地震研究所がまとめた。根拠となった軍記は記述の信頼性が低いという。 https://t.co/4ayGGLn… ->
  • RT @yubais: 私は熟練の経験とか天性のセンスとかいったものがデータとアルゴリズムの前に敗北する展開がたいへん好きです(獺祭を飲みながら) ->
  • うーん、レンタルサーバ、常時SSLにするかあ… ->
  • 職場でやることなくなってきた。 ->
  • RT @LMJapanNews: 日本モデルロケット協会が主催する #ロケット甲子園 が、本日、秋田県能代市の能代宇宙イベントで開催されました。全国から集まった参加者の皆様、お疲れ様でした!また、ロッキード マーティン奨励賞を受賞した3チーム、そしてトロフィー賞を受賞したチーム… ->
  • ロッキードマーティン奨励賞の価値はね、きっと高校生には理解しにくいと思うけど、本当にいいものもらったと思うよ。 ->
  • ロッキードはね、80年戦闘機を作ってるんだ。伝統工芸以外で、最先端の工業製品を80年以上も作り続けている企業は、なかなかないよ。 ->
  • RT @kuroda_osafune: ゲームに限らずなんでもそうだけど、想定外のヒットが起こると莫大な需要から発生する要求によってメインフレーム部分の貧弱さが露呈しちゃうんだけど、だからって最初からメインフレーム部分を想定外の需要の爆発が起こっても耐えられるように作るのは完全… ->
  • RT @MotorolaJP: 目指せ1万フォロワー
    「モトローラ夏を満喫キャンペーン」
    @motorolaJPをフォローのうえ、このツイートをRT!
    抽選で豪華賞品が当たります!
    キャンペーン終了時motorolaJPのフォロワー数によって賞品が増加!
    詳細:https://… ->
  • 15年前でも宅八郎みたいな格好したオタクはそうそういなかったぞ。 ->
  • 世代で区切ると「宮崎勤事件」の時に20代30代で子育て世代だった人達が一番、オタク文化に偏見持ってるという偏見を私は持ってます。 ->