Archives 2017.08.08

Tweets for 2017-08-07

  • RT @y_un_i: 内気な書店員さんとイケイケ出版社営業さんの百合のような百合じゃないような話 https://t.co/PWEYCh9RvH ->
  • RT @japanese_kongou: 午前五時。ん?今比叡の叫び声が聞こえたような? ->
  • RT @lactis09: シンステ新刊の文香イラスト本、メロンブックスさんにて販売開始されたそうなのでどうぞよろしくお願いします~ https://t.co/cE117J7O02 https://t.co/mJhLO131TJ ->
  • RT @igi: 個人的な予想なんだが団塊Jr.が60代手前あたりになる頃合いで、老人向けの完全自殺マニュアルがリバイバルするんじゃね?って霊感はスゲーあるんだよな。これは予言だ。10年後に掘り当ててくれ後の世の人 ->
  • RT @81a3: 進捗!進捗!進捗!進捗!進捗!進捗! 不可娘!
    ダメダメな進捗で 期末試験受ける
    みんなで集まって はじめましょ はじめましょ
    ホラホラそこのキミ、我侭な態度で
    おちたりモタクしたら イカんでしょ イカんでしょ ->
  • RT @8go8: 生存指導書。序文が良い。 https://t.co/m2gNd5MNqT ->
  • スクーターだと荒天時に変な「配慮」されるからかなわん。通勤時の安全に対しては確かに雇用側も考えなきゃならんけどさ、なんか余計なお世話感がにじみ出る物言いなんだよな。 ->
  • 月曜は忙しいから、台風きても「早退可」にはならんだろな。 in reply to K_akiya ->
  • RT @kasumi1973: プリキュアシルエットクイズです。
    プリキュアの
    名前、たくさん言えるかな?
    プリキュアの、名前たくさん言えるかな?(シルエット編)プリキュアの数字ブログ https://t.co/ma6LMjY2VG https://t.co/HpHMXEbj… ->
  • RT @ecoley: 宇宙服イラストを追加しました ⚡️ “絵 スーツ系” by @ecoley
    https://t.co/tSXrpynYrC ->
  • RT @AwatakeTakahiro: 国民的アニメによって日本人は空気のように幼児期からSFを摂取し、それを自覚しなくなっている可能性。
    未来から来た居候ロボ、
    永遠に続く昭和の静岡県清水市を生きる少女、
    家電だけがリプレースされる謎の昭和空間をループする海産物の名を持つ家… ->
  • RT @loco_note: きたる8月10日は『パトレイバーの日』ということで過去作を振り返ってみる。(2012年・2013年・2014年・2015年) https://t.co/zz0JYFxobr ->
  • #名前に濁音が混じっていないロボット アーハン https://t.co/S2K9Q1oRV5 ->
  • RT @machiko_ex: おいかわ雫ちゃん https://t.co/mfOgemodGr ->
  • RT @goshuinchou: 私が他の国の建国自慢、お国自慢で大好きなフレーズは、人が住めるような状態ではなかった海抜低くて湿地だらけの中を風車やらなんやらを利用した排水作業によって開拓していったオランダの
    「世界は神が作ったがオランダはオランダ人が作った」
    です。めち… ->
  • 雨が強い ->
  • RT @akira_akidsuki: 【C92告知】夏コミ3日目にて新刊を頒布します。過去に公開したイラストにコンセプト解説を載せた作品集です。よろしくお願いします。
    3日目東た17b パノラマの街
    『The Eve』B5/24p/¥500 https://t.co/dvn… ->
  • RT @akabekobeko: カテゴリー分けすることで取捨選択を判断しやすくなる。他のプラットフォーム知見の転用で理解するのにも有用。この中だと私はテスト系でユニット テスト以外は捨ててる。 / “JavaScriptフレームワーク選定の議論 – Qiita” https:… ->
  • RT @agtt25333: ポニテ初霜 https://t.co/6ORCcLnZIy ->
  • RT @sekina_: やっぱメイド服はロングスカート… https://t.co/20juMCZ2xb ->
  • RT @sputnik2nd: https://t.co/YF5W4kYRwX ->
  • RT @chilime: 結婚前に「結婚したらこの人も変わってくれるだろう…」と思っていた欠点や嫌なところは大体10倍くらいに成長するとみておけばいいっておばあちゃまが言ってた。 ->
  • 月半ばに入る新人に何回か電源投入しないとブートしないPCがあてがわれる模様。 ->
  • RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa ->
  • RT @V2ypPq9SqY: 『沖縄は大きな犠牲を払ったのに、本土は戦う前に降伏したじゃないか』
    皆さん。これこそが日本軍が戦争を止められず延々と戦線を広げていった理屈です
    『死者に申し訳ないと思わないのか』『我々だけに犠牲を押し付けるのか』
    これが中国から撤兵出来ず世界と戦… ->