Tweets for 2017-06-26

  • RT @hanshin_pr: 【今日は何の日?】
    1995年の今日は阪神大震災の被災で不通となっていた御影〜西灘間が復旧し、阪神電車の全線が開通した日です。
    御影駅で行われた出発式では運転士に開通記念のハンドルが手渡され、午前4時38分、下りの一番列車が神戸・元町に向けて出… ->
  • 背中痛い。朝は鎮痛剤で誤魔化した。 ->
  • 一昨日から背中痛い気がする。 ->
  • RT @heikihenken: バリスタ 古代からの由緒正しい設置式大型投射武器。大型から一人用のまで大小様々なサイズのやつをみんな使ってたけどローマ人はやろうと思えば3タレント(≒80kg)の矢弾を投射するための巨大バリスタとか建造できたんだよなぁ(畏敬) https://… ->
  • RT @naikabucho: 某大学医学部の精神科教授にサーバルちゃんのかばんちゃんに対する言動がいかに認知行動療法的かということを力説したところ、「たしかにそれは認知行動療法的だ。どっかから"サーバルちゃんと学ぶ認知行動療法"って本でも出版したら」と言われたので、たつき監督… ->
  • コストコは店頭で買える1日券を用意して欲しい。 ->