Tweets for 2017-05-29

  • RT @heikihenken: Pe-2 赤軍の双発爆撃機。襲撃機であるIl-2の影に隠れて目立たないけど爆撃機としてかなり活躍してるんだよなぁ。速度もそれなりに出るしダイブブレーキで急降下爆撃もできるぞ。基礎設計は刑務所の中で行われたのは同志書記長との秘密だ! https:… ->
  • 築地の再整備が決定して掘り返したら高線量の土壌汚染が発覚して、本当にビキニ環礁で被爆したマグロが埋められていたことが判明するところから始まるゴジラ。 ->
  • RT @yonakiishi: おっさんが「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒ってるんだが、俺も店員も聞こえないふりをしてるところです。 https://t.co/E7RE5tKLJU ->
  • 措置入院が必要な人かもしれん。 https://t.co/jD9QFeeV4C ->
  • 自部署の管理職、自分でどうにもできなくなったら「逃げ出す」つもりなんじゃないかという気配がしてきた。 ->
  • 役員と「お友達」の管理職が逃げ出せるのかどうか知らんけど。担当役員は面子丸潰れになるので、社内政治的に事業部閉鎖もできないのでは。 ->
  • RT @pastak: ソースコード見るのが好きなフレンズなので、けものフレンズとJRAコラボ https://t.co/xDf5zlHX5A のソースコード見たらビックリした https://t.co/QEGFIFRsyd https://t.co/319vlieTAD ->