Archives 2017.04.13

Tweets for 2017-04-12

  • RT @ayyh15: 今年の流行りはガンナー系女子で決まりっ閉廷!
    火力不足気味の女子からは歓迎されること間違いなしよ https://t.co/sErPQmPEEu ->
  • RT @nmtk_fb: 絵。ライラさんと大石泉さん。 https://t.co/GHf9m54oZR https://t.co/erQ3TqUowD ->
  • RT @sinrinet: 美少女たちの中で、センター最下部、東京メトロの駅乃みちかだけ異彩を放っている。 https://t.co/Pjv9mBTE1o ->
  • 蓄膿である。鼻腔って広いのね。 ->
  • 鼻うがいを続けよう。 ->
  • RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん… ->
  • 「こんな機能があったらいいのにな」→ OSSだから自分で実装できるじゃん ->
  • しかし、やろうと思ったらNode.jsの開発環境構築からだから先は長い。 ->
  • Excelに入力した数値を電卓で検算する技能を求めている。それ以上でも以下でも不可である。 https://t.co/NtzP6k36tS ->
  • spring8のアクセスにもなるから!って姫路から岡山の県境あたりに空港作る構想があったんだよ。 ->
  • Spring8は近傍までなら智頭急行で早いと思うけど、そっから先が路線バスしかなかった気がする。 ->
  • いや、姫路から路線があるんだっけか。遠いし道悪いぞ。播但道とか使えればマシだけど。 ->
  • 「ググれば分かる程度のことが…」という指摘は当たらない、何故なら中の人がググれないかググっても理解できないんだよ。 ->
  • RT @YoWatShiinaEsq: アイオワ州、購読数3千の小さな地元紙がピュリッツァー賞受賞?
    https://t.co/P6hQtCL0Ag
    普段は「〜さんの家に子犬誕生」などほのぼのニュースを報道している地元新聞だが、巨大アグリビジネスが地元の河川を汚染した疑惑を追っ… ->
  • RT @TOMO_NYAN: https://t.co/AsoYEMteiO ->
  • RT @MichiruF: こないだRTで流れてきたベルメゾンの同人誌棚、サイズをはかったら書庫の隙間に誂えたみたいにジャストフイットで、思わず8個積んでやったわ……。この心地よいみっしり感。そして、どちゃくそ増えた薄い本貯蔵スペース……。 https://t.co/AGIvg… ->
  • この棚、元々は小学生~高校生あたりのプリントやノートの教科別保存棚として作られた製品なのでは。定型のペライチから小冊子ぐらいを大量に捌く、頒布する過程で目にした。高校の各クラス向け配布物ポストとか、大学の教材印刷室とか。 https://t.co/sdMxYNWi1a ->
  • しかし、一個空母打撃群、大艦隊という感じはしないな(戦力ではなく艦隊の規模として)
    あと、原潜が最低1隻は海面下で護衛に当たってるはず。 ->