Tweets for 2016-12-25

  • RT @hiei5am: ヒェッ ->
  • RT @gum_53: 「私からのプレゼント、どのメガネがいいですか?」
    *クリスマスな上条ちゃん* https://t.co/irN3aYszAs ->
  • 時代はハッピーホリデー。 ->
  • それでいったらハロウィーンとかイースターも固有の挨拶があったのではないか? ->
  • 朝は何かやろうと思っても手が冷えてだめだ。 ->
  • RT @hyuki: Merry Christmas! https://t.co/3BVALLZUwo ->
  • RT @atotototo: 雪歩誕生日おめでとう!!大好きです!おはようございます! https://t.co/pCtTj8bByb ->
  • アメリカだけなんですかね、ハッピーホリデーを使わなければいけないのは。 ->
  • RT @g_mayuge: 晴ちんIV漫画の雑な導入なやつ https://t.co/uzQbO0EN9x ->
  • ここ数日、晴ちんかっこだめかわいい。 https://t.co/Fp6ZKopZS5 ->
  • RT @jikoukitai: マイナンバー朗報!事業者も要らない・各省庁がお墨付き 最善の対策は何もしないこと https://t.co/0D0G8g3Gba …:事業者が一番知りたいことを、きちんと調べてくれた全中連に感謝である。 https://t.co/XVFvySXT… ->
  • 「役所が全部持ってる内部処理データを、無理矢理にカードとして本人に持たせる必要はないはず」PCが使えないかかりつけ医が本質をついていた。 ->
  • マイナンバーは、行政の処理が楽になるから全国民に一意の番号を振りたいというのが出発点だったはずが、IDカードになるから取得してねとか、ポイントカードにもなるとか、図書館カードにもなるとか、そういう付随機能の話はどっから出てきたんだろう。 ->
  • マイナンバー、元は国民総背番号制という構想で「国家の管理が強まる」とかなんとか難癖ついてたんよ。 in reply to K_akiya ->
  • プリキュアまた #precure ->
  • 物質転送機! #precure ->
  • しかし、今週は嵐の前の静けさ回ですな。 #precure ->
  • RT @ikutayoshikatsu: 人を小馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。さんざんやりてぇ放題やりやがって、魚河岸のオヤジがもっともいなきゃいけねぇ初荷に番組出演してくれだと。面白れぇ出てやるよ!このカスどもめっ!今度はこっちが言いてぇ放題言わしてもらうぜっ!覚悟しと… ->
  • RT @TRUDE_LR: 今、上司に『窓洗うからカーチェー持ってきて』って言われたから、カーチェーってなんだ?って聞いたら高圧洗浄機のことらしい…
    倉庫から黄色い高圧洗浄機が出てきてこう書いてあった『KARCHER』 ->
  • RT @tonmoh: @tonmoh
    球磨サンタマンガ②(終) https://t.co/1UMgNkU7dp ->
  • RT @kmkt_hshs: 脱稿お疲れ様でしたみなさん 比叡ちゃんから差し入れがあります https://t.co/O6I9AFC4AA ->
  • RT @oowarai: あわてんぼうのサンタクロース
    えんとつのぞいて落っこちた♪
    サンタ「高いところに昇れば」 トナカイ「 墜落する」
    サンタ「吊っているものは」 トナカイ「 落下する」
    サンタ「穴があれば」 トナカイ「 落ちる」
    「「「危険確認 ヨシ!!」」」
    「「「… ->
  • VS Code、IMEの挙動がエクスプローラと同じく見た目で分かりにくい。日本語がのマークダウン文書はその辺が微妙にツラいかも。 ->
  • RT @sasakama128: あきつ丸クリスマスmode https://t.co/3xBFv92dWo ->
  • うーむ、いつの間にかバグ直ってるぞ。チケットをちゃんと閉じてないのは誰だ! ->
  • RT @ne_go_m: 菱守先生から頂いたネームでクリスマスマナあり漫画描きました~!(1/2) https://t.co/Gp14MLSdjf ->
  • RT @beforemybodydry: できないと思われていることで定評のある鷺沢さん。 #のんのか事務所 https://t.co/Lc4H2dwR65 ->
  • RT @tokyo_jcs: 広尾病院移転、運用を止める訳にいかない医療機関の現地建て替えは無理筋でしょう。聖路加だって敷地を3つ確保し1つは賃貸オフィスタワー、1つは大学にする事で将来は医療を止める事なく玉突きで建て替え出来るように備えている。これも騒ぐだけ騒いで元サヤになる… ->
  • 聖路加病院は、有事に備えること、事業を継続すること、二つを本気でやるならここまでしなければならない、という良い見本である。 ->
  • 年末感を出すために、第九をかける。 https://t.co/nKKrwK8U5j ->
  • バグは直ってたがスタイル崩れがあるー、チケットに書いてないのは誰だ! in reply to K_akiya ->
  • まあ、自分ですけども。 in reply to K_akiya ->
  • RT @ikutayoshikatsu: 【願う!大拡散!!!】イケシャァシャァと #モーニングショー が1月5日にスタジオに来てくれだと!「アンタの番組の趣旨に合ったことは言えねぇよ!さんざん言いてぇこと言いやがって豊洲の何が問題だったか言ってみろっ!」と言ってやったら「もう… ->
  • RT @ikutayoshikatsu: 福島久ノ浜の漁師から送ってもらったヤナギガレイを喰ったら、美味くって #モーニングショー への怒りも治まってきた。
    天然の喰いモンってのはつくづく偉大だと思った!オレが単細胞なのもあるが… ->
  • 番組の意に沿わない人は出さない。そりゃ放送法の免許云々も発動させたくもなる。 ->
  • 愛用のCoatedと今年から使い始めたRidoミニプランナーのことなど。 手帳とノートのこと | Autumnsky https://t.co/ccl6UR7vcN @K_akiya ->
  • RT @masayuki_takano: あとメガネ委員長とかメガネ委員長とか。 https://t.co/YPk6KjBQ3u ->