Archives 2016.12.22

Tweets for 2016-12-21

  • RT @watanabe052: 【C91】新刊表紙です。最愛の人を殺された速水奏(元殺し屋)が復讐の怨獣と化し、卑劣な男(雑魚)どもを端からまとめて射殺しまくる架空のドラマノベライズ。3日目東ム56b「渡辺書房」にて頒布。本文まだなので島村卯月頑張ります。バイオレンスでエスピ… ->
  • ジャパンディスプレイも資金調達に苦労しているのか。iPhoneSEとか4.7インチ液晶、受注してないのか。有機ELは早くものにならんかなあ。実はもうSamsungぐらいのでも十分使えるよ。 ->
  • しかし、一人の短距離移動なら原付みたいな二輪が最適だなあ。ガソリンも安く済むし。 ->
  • RT @tapdw_27: 多分「逃げるは恥だが役に立つ」の対義語って「耐えるは美徳だが無駄である」だよね。 ->
  • アナと雪の女王
    制作費 150億円 国内興行収入 254億円
    君の名は。
    制作費 3億円ぐらい? 国内興行収入 200億円突破
    なお、アナ雪の世界興行収入は12億ドル。 ->
  • RT @k_fjwr: コミケに複写式の免罪符を出します。A4サイズの「免罪符Pro」も作りました。3日目東O-31a https://t.co/yDqAmKgeWT ->
  • ポプデレラガチャ結果!
    [R] ラブリー17歳菜々さん https://t.co/xE0luMKeWf
    #ポプデレラガチャ
    https://t.co/khMr3N1UWQ ->
  • 通勤ラッシュの地下鉄にサリンを撒かれた我が国~ ->
  • しかし、あれはヤバかったのでは。サリンは兵器級の精製度だと無味無臭なのだが、精製度が低いか、溶媒が選べなかったとかで刺激臭があったらしい。 ->
  • お年寄りが突如テロリストと化してトヨタ車で突っ込んでくる我が国。 ->
  • 「特にWindowsだとダルい!」まさにそれ! WordPressで行う継続的インテグレーション入門編 #wctokyo #wordpress https://t.co/kxPWoipz08 @SlideShare @Toro_Unit さんから ->
  • VCCW+WP-CLIでスキャッフォルドか、なんかすごいな。これでプラグインがサクサクっと作れないかな。コアになる処理はシェルで書き上がってるし。 ->
  • PHPでの実装も技術要素は問題なさそう。 ->
  • こいつをプラグイン化してTwitterからダウンロードしたZipをWordPressへ投げ込めるようにしたいのだ。
    https://t.co/Ix0JEYZKt7 ->
  • RT @PaveSpike: NTT、宇宙線に起因する「ソフトエラー」を試験するサービス開始 – PC Watch https://t.co/BmCYlJU04G 昔はソフトエラー試験のためにロスアラモスまで行ってたって聞いた ->
  • RT @ukkariukatu: みっちゃんクリスマスイブの朝ごはんセット
    おにぎらずとインスタント味噌汁 https://t.co/V2y4VP8iah ->
  • RT @arclisp: ソ連は冷却にかけるコストが安価なのでよりよい計算資源が得られるのだ ->
  • RT @HAL9152: パットンは無茶な行軍をゴリゴリしまくる上に「兵士たるもの常にうんたらかんたら〜」みたいな理念を押し付けてくる暑苦しいオッサンで評判良くなかった
    グデーリアンも無茶な行軍をすることで有名だけど厳しく当たるのは将校だけだったから「口煩い将校を黙らせる神」… ->
  • RT @TENGA_PR: 突然ですが、TENGAが「食べるTENGA」でコミケ初参加します。
    #C91 https://t.co/LsjyqnIPG3 ->
  • 突然どうしたTENGA ->
  • ○○ポイント山分けキャンペーンなどを見ると、なんだか人間の浅ましいところを見せつけられるようで嫌ですねえ。 ->
  • RT @mn38ka: 鷺澤文香とライラさんで「オアシスの瞳」ってユニット作って欲しいって話の絵です https://t.co/winTJMiwTk ->
  • git pushができなくて1時間調べまくったら、WindowsがURLごとにユーザー情報を保持してるのが原因だった… ->
  • RT @K_akiya: アナと雪の女王
    制作費 150億円 国内興行収入 254億円
    君の名は。
    制作費 3億円ぐらい? 国内興行収入 200億円突破
    なお、アナ雪の世界興行収入は12億ドル。 ->
  • アナ雪の興行収入12億ドル…1200億円ですぜ。イージス艦が買えるんじゃないか? ->
  • イージス艦、約1300億円。アナと雪の女王の興行収入、1200億円(1ドル100円計算)これはDDG ウォルト・ディズニーいける! ->
  • RT @kanabow_tw: ヨーロッパの空軍、ドイツやフランスみたいな資金がある国でも F-15 クラスでなく F-16 クラスの機種を選びがちなのは、戦闘機でBVR空対空戦闘する事にあまり意義を感じていない為か。地上から防空ミサイル撃てば良い。それより対地攻撃能力。 ->
  • ユーロファイターは小回りが利く戦闘機で、中の人(パイロット)が耐えられないから耐Gスーツも新規開発したという。高速性が旨のソ連機が相手だと思うのだが、なぜこの設計なったのか…ふむ、その辺が興味深いのよね、兵器は。 ->
  • 平均支給額88万円……88万ドンの間違いだろ。 ->
  • 200人以下企業でも東京は平均67万円、だからドンかルピーの間違いだろ、これ。 ->