Archives 2016.11.06

Tweets for 2016-11-05

  • RT @hiei5am: ヌーイ ->
  • RT @ibaliger_black: 今夜、俺様の追っ掛け最年長の婆ぁちゃんのお通夜に行ってきた!!
    棺桶の中の婆ぁちゃん安らかな顔、その横に俺様の写真が入ってたよ!!
    愛されてんな俺様♥ https://t.co/3yV6tJMCP0 ->
  • RT @twhr1448A: 不謹慎極まりないけどカマタノオロチの謎を解明すればノーベル賞待ったなしだよね。人類の平和には大いに貢献するわけだし #シンゴジ実況 ->
  • 首一つだが、日本だし爬虫類に近いようだし通称「カマタノオロチ」で。しかし、また大田区あたりをウロウロされてもかなわんぞな。戦車砲でヘッドショットして駆除しかあるまい。もしくはA-10。 #シンゴジ実況 ->
  • 腹減ったなあ… ->
  • おや、始発電車か。割と聞こえる日もあるのよね。電車の音は結構遠くまで聞こえるんだ。 ->
  • RT @majikayo22: 北上様!
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161104 https://t.co/r9yzyLVPdm ->
  • RT @jnakata2014: #シンゴジ実況
    太平洋岸の自治体の多くはカマタノオロチ再上陸時の避難プランをあげてきてない。次もまた東京だとは限らないんだぞ。メディアはそこをもっと批判しろよ。朝生にでてたどこぞの県知事の歯切れの悪さときたら。 ->
  • カマタノオロチからの避難なあ、津波避難に準じても、高いとこなら安全とも言えんからな。「登山してみっかー」とかで上ってきたり。まだ東京湾にいるのかな。どこいっちゃかぼ。 #シンゴジ実況 ->
  • まあ、登山するほどの知能や習性があるのかも分からんやな。今後の研究…って居場所も分からんのではどうしようもないのでは。海にいるとして音響誘導魚雷で当てられるのかな。 #シンゴジ実況 ->
  • RT @knotscream: 今月のお仕事をまとめました https://t.co/KtapW0Vofh ->
  • 海から来るのなら、海岸線に地対艦ミサイルを出動させて仕留めるしかないのでは。テレビ誘導が可能だからヘッドショットで即死させる。なんか体液で海洋汚染が凄そうだけど、そうも言ってられないだろう。 #シンゴジ実況 https://t.co/EseMwjsnUt ->
  • RT @picco_lo_: 不謹慎という声もあるけど、今日のトトロを中止にしなかった日テレの判断は支持したい。どのチャンネルも巨大不明生物災害のニュースで気が滅入るもん… #シンゴジ実況 ->
  • RT @mori_gzm: 泉代議士から届いた明日設置される「巨大不明生物災害特設対策本部」の資料を見て驚いた。よくもまあこんなクセのある連中ばかり集めたな。しかも事務局長はあの矢口2世だと? #シンゴジ実況 ->
  • RT @NissanJP: 神奈川県横須賀市の日産追浜工場は東京湾口に位置しますが現在平常通り操業しております。
    #シンゴジ実況 https://t.co/hfHjDnYXmN ->
  • RT @matsuo_satoru: 混乱の東京を一時離れて地元へ。こういった事態にあって、有権者の方々のご意見は非常に参考になる。
    今日は思った通り、あの男から電話があった。
    今夜は寝るヒマなしやな。
    #シンゴジ実況 ->
  • RT @Admiral_401kawi: どうでもいいけど数年前のタマちゃんといいカマタノオロチといい多摩川には何か生物を引き付けるものでもあるんだろうか? #シンゴジ実況 ->
  • 捕まえるっていっても、鉄筋コンクリートのマンションが倒れるほどのパワーと重量だとどうにもならんぞ。飼育なら方法はないわけじゃない、ジュラシックパーク方式。高圧電流の柵をつくる。しかし、どうやってそこまで「行ってもらう」んだ?あと餌は? #シンゴジ実況 ->
  • いや、もう「はやぶさ」みたいな けったいな探査機 でいこうや。長征5号打ち上げにどよめく宇宙クラスタとその技術的解説のまとめ – Togetterまとめ https://t.co/YxIc400k7N @togetter_jpさんから ->
  • 泉さん、隣の選挙区なんだよねえ。やっぱり小選挙区議員は地元を大事にして欲しいよ。 #シンゴジ実況 ->
  • ああ、上辺とか会社の関係を自分の物だと勘違いしちゃってる系はいるなあ。友達はいるみたいだけど、呑んで騒ぐだけっつーなんか高校生辺りで止まってるレベル。 https://t.co/bpSqyahFfw ->
  • あとそういう、呑んで騒ぐだけ友達しかいない人は年齢層の異なる人とのつながりがほとんどないんじゃないかな。地縁血縁も「つまんない」とかで避けてたりな。地域とか親戚は面倒だけど、共同体維持のために必要ではあるのよ。 ->
  • RT @igi: お金を稼ぐのも難しいけど、お金を使うのも結構難しいというかセンスが問われる ->
  • お金というのは、大事なのは本当は使う方かもしれんなあ。 ->
  • ゴミ集積所を簡単に掃除した。ゴミはゴミを呼ぶからな(意味深) ->
  • 「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」でも、不要品は不要品を呼びよせて増えてゆくと言っていた。 ->
  • 別に、呑んで騒いでするだけしか友達がいなくてもいいんじゃないか?巻き込まないでくれたらな。まあ、法事とか作って適当に避けるからいいけど。 ->
  • まあ、私の友達なんぞも家きて呑んでアニメみるようなことしてる、正直、大差ないんだが。 ->
  • 美味しんぼの成沢平吉、3巻らしい。また読んでみよう。 ->
  • RT @U9Works: #タイツの日
    ペパロニ https://t.co/68KpSKks9V ->
  • 明日、6日のそうさく畑ファイナル、既刊のみですがよろしくお願いします。涼天環+しろいろ 3丁目 39番地 なんと15年前の作品を頒布することになってしまいました。 https://t.co/ldHFVcVoNQ https://t.co/OXeeZKTLg9 ->
  • RT @hatake_final: 会場へのアクセス案内
    神戸コンベンションセンター
    神戸国際会議場・神戸国際展示場
    公式ホームページ アクセス を参照してください。
    会場は「神戸国際展示場3号館」です。
    https://t.co/NBK5JVRzuS
    #そうさく畑FINAL… ->
  • RT @moleskine: It's our last day at @AdobeMAX, don't miss your chance to visit our #Moleskine booth! Follow the action on Snapchat: https:/… ->
  • RT @name14_1_3_15: うちの犬がルンバを敵認定してしまって吠えて仕方がないので、ルンバに大好物のジャーキーのカケラを乗っけて「幸せのオヤツ運び人」として好感度UPをはかったんだけど、壁にぶつかってカケラを落とした上にそのままゴミとして吸い込んでしまい、犬の敵愾心… ->
  • そうだ、イラコンに出そう…綺麗にプリントできるかな。 ->
  • RT @syego: Ofuton Science #rakugaki #boogieboard https://t.co/DRWnCoZsKO ->
  • RT @neku_draw: 大鳳セーター https://t.co/FcYWwcd2iY ->
  • RT @kawahara_kikuko: 戦車ラーメン とんでもないものが出て来た。 https://t.co/vNDAN1cRoI ->
  • RT @hsabu: いつもいいこと書いてある https://t.co/oUfQ9MnARm ->
  • ウチの近所のお寺も本当にいいこと書いてあるよ。 ->
  • RT @tetsudomynavi: 東京メトロ銀座線渋谷駅での線路切替工事の様子が報道公開されました。今日明日は降車ホーム側の線路が移設され、枕木設置やレール搬入・設置などを見ることができました。11月19〜20日はもう一方の線路を南側へ移すそうです。
    #鉄道 #鉄道ニュース… ->
  • Adobe xDはやはりCC会員に提供か。 ->
  • 準備完了…最後のイラストコンテストに出品する。パネルは10年ぶりぐらいに貼った… ->
  • 最後の回覧板!最後のお茶配り!最後の町内図書館!なにもかも最後、そうさく畑final! ->
  • RT @rtokunagi: 水素水とか、海洋深層水とか、マイナスイオン水とか、様々な水を極めた者が最後にたどり着く水があるという。
    書を極めるのを「書道」、剣を極めるのを「剣道」というように、水を極めることは「水道」といい、その水を「水道水」という。
    蛇口をひねると出てくる。 ->
  • RT @kuhyo: “関西最古”の同人誌即売会 34年の歴史に幕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース https://t.co/ztmOye13fq ->
  • “関西最古”の同人誌即売会 34年の歴史に幕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース https://t.co/otRN0A37lp #Yahooニュース 私も出展しています。 ->
  • 地方の即売会は本当にフリマみたいななごやかでゆったりしたイベントもあったのよ。神戸大学漫研だったか、青空でシート広げるスペースの即売会とかあったようだし。 ->