Tweets for 2016-10-11

  • ワセリンでガサガサの部分がなくなってきた。 ->
  • 煙草はあるだけ吸ってしまうので禁煙を保つには家に持たないしか。お菓子も似たようなもんだ。実はマリファナ(大麻)の方がアルコールより依存性が少ないのではという説も。きちんと疫学的に検証できてないそうだ。 ->
  • 原付はあまりイメージよくないからな。スペックも微妙だし。田舎の若者はすぐに軽四に乗るよ。 ->
  • RT @saharabingo: 後輩が「トランプとヒラリーの戦いって日本で例えると誰と誰すかね?」と言うと他の後輩が「みのもんたと久本じゃね?」と言い、米国人の後輩ジェフが「日本の政治家はよく存じませんが、ワタミ社長と鳩山首相の奥さんが近いと思います」いずれにせよ地獄の様な大… ->
  • ジェフさんの例えが適切かは分からないが、酷い二択だというのは分かる。 https://t.co/A3MgA9rP9F ->
  • 絵を描くのは、コーディングより何倍も腰が重い件。 ->
  • 同人誌を見返していると、線のタッチが酷いな…付けペンも8年ほど使ってない。どうなることやら。 ->
  • デジタル環境は今から覚えてセッティングするには時間と金がかかりすぎます。あと今回一発限りかもしれんし。そうなるとトーンがないのよね。高校の時にトーン売ってた隣の市の文具屋まだあるかな。 ->
  • RT @mathkingpic: 自衛艦旗にまつわるこの話はほんと好き。
    もっと広まってほしい。 https://t.co/tXxl7NG5nx ->
  • .@igi バケツはすぐに用意できるが、まあほぼ穴あきバケツ。田舎の中途採用なんかほぼそんなもんではないでしょうか。いよいよ、穴あきバケツも無理で、底抜けバケツしかなくなってきたかもしれませんな。 in reply to igi ->