Archives 2016.09.27

Tweets for 2016-09-26

  • RT @ichinose_iroha: “エルミタージュ秋葉原 – HHKB級の超小型サイズで分離型。夢がつまったフリースタイルキーボード「Barocco」を試す” https://t.co/Aun4z8rhkZ ->
  • エルミタージュ秋葉原 – HHKB級の超小型サイズで分離型。夢がつまったフリースタイルキーボード「Barocco」を試す https://t.co/dMdSVUbCbT @hermita_akibaさんから えっと、予価いくらですか? ->
  • RT @koshian: しかし不思議なことに日本人の年間労働時間は減ってるんですよね……。どんなに残業しても9時には帰ってた時代より年間数百時間は労働時間減ってるんですよね……。ええ、データ上はですよ、データ上は。闇……。 ->
  • RT @redsightnet: 会社なんて無いさ 仕事なんて嘘さ ->
  • 地方の敵は同じ日本人なのだ! ->
  • 実家でシティサイクル借りてきたが、車体が重い…グリスもあちこち切れかけなのでは。 ->
  • 2643 days has passed since K_akiya started Twitter.
    Total Tweets : 53725(+58) ->
  • 日本も19世紀末イギリスのように二つの国になるのでは。エマさんを嫁に迎えたいというウィリアム、親父が話してたように、二つは交わらないのだ。 ->
  • RT @har_u: 部屋のエントロピーについてダメ系エンジニアの意見を反映しました https://t.co/k0sBZuglj0 ->
  • アップルを支えたプログラマーはウォズだが、はて…? https://t.co/coleXRMnu8 ->
  • 英語の次はプログラミングの教育。これはまた周期的な流行になるのだろうな。 ->
  • まあ、思い出したように割り箸を悪玉にするようなもんだ。周期がある。 ->
  • RT @yaneuraoh: 嫁がいますぐ欲しい本があったらしく夜遅くにISBNコードをメモして近所の書店へ息を切らして駆け込んだ。
    嫁「ICBM持ってきたんですけど!!」
    店員「ICBMでございますか…」
    _人人人人人人人人人人人_
    > 大陸間弾道ミサイル <
     ̄Y^Y^… ->
  • 自分も認定とろう。 https://t.co/CxDUMTQyIi ->
  • 「世界中どこでも通じるルールを教えてやる。まずお金を払って、それから食べるんだ。」
    デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/DYN6Og46fS ->
  • チャリティーといわず、WordPressのわぷーみたく、デザイナーやイラストレーターもオープンソースに参加してみてはどうだろうか。デザイナーを必要としているプロジェクトは沢山あると思う。 ->
  • RT @igi: 江川達也と組んでるところで察するものがあるな、このベンチャー ->
  • マーク・ジマーになるためにはどうしたらいい? ->
  • 一応、プログラミングと絵も両方できるようにはなったが、マーク・ジマーにはどうやったらなれるんだろう。
    Painter – Wikipedia https://t.co/pL3hmiD1IE ->
  • RT @I0x0l: アンソロと同人の話いっぱい流れてくるから何かと思ったらそういう…
    最初はコピー本なりとりあえず「完成原稿」を一回作ってからが良いと思います…完成させることが一番難しいから ->