Tweets for 2016-05-06

  • 指紋センサーは別の指も登録すればいいのか。 ->
  • イニシャルGさん神戸なのか… @initialG_A1 in reply to initialG_A1 ->
  • ちょっとした不具合もささっと修正してデプロイ。検証環境が未整備なのがネックですね。WordPressのテーマ、特にCSS関係のテストは何をどうすればいいのか、イマイチ分からない。見た目でそうなってるかどうかだもんなあ。 ->
  • Xperia、またフォント設定を書き換えないと。LollipopからADB ShellでXMLを書き換えるだけで簡単に変えられるようになった…はずだ。 ->
  • Just posted a photo https://t.co/NqFgtmKL5k ->
  • RT @haruna_nowaki: そもそも深海棲艦対策はウナギの稚魚とマグロの漁獲利権とのバーターで日本が請け負ってる国際事業だから欧米に泣きつくほうがおかしいのだよ ->
  • RT @kusakabe: https://t.co/gLHEoptssm
    8日の砲雷撃戦の新刊のことをまとめました。
    場所はI-02。出すのは500円の寄せ集めイラスト集。 https://t.co/i8cvwtyM2m ->
  • YOSHIDA RUI +309498
    吉田類
    好きなことで生きていく
    というネタを考えたが、公式がそうなってたので、作るまでもなかった。https://t.co/rEBRelIAl8 ->
  • Z5 Compactにモトヤシーダ入ってるのかな。入ってれば楽なんだが… ->
  • Android 5.0からまたフォントが変わったらしく、モトヤマルベリ/シーダが入ってないかも。Moto Gはどうだったかな。 ->