Tweets for 2016-04-02

  • おはようございます。 ->
  • フイルム買って、PEN EE3持って花見へ行こう。 ->
  • 自閉症啓発デーか。自閉症者が皆、クリエイティブというわけではないが、障碍者の絵画展はたまにある。一番すごいと思ったのは全盲者による写真展withフジフイルム。写真も普通のカラープリントでなく、紙を重ねたような凹凸のある写真でフジが開発。それで指先で仕上がりを確認するそうだ。 ->
  • Janetterを入れてみた…うーん少し使ってみようか。FirefoxからだとTweetDeckのスクロールバーがテーマ適用されないんだよね。Chromeアプリだとリンクが全部Chromeで開くから不可だし。 ->
  • ChromeのTweetDeckフォントがボケボケだ、レンダリング設定とか別途必要なのか… ->
  • あと、Win10のWindows ストアは素晴らしく使える。なにせ、アプリを選んで体験版を入れようとするだけで、ポップアップ画面がグレーアウトして先に進めなくなるから。そう、Microsoftから余計なお世話を受けない方がいいということだ。 ->
  • Travis CI #88 passed にてreleaseへの変更自動マージ&Githubへプッシュ完了… ->
  • Windowsを酷くいう人は一度NT4.0を使ってみたことがあるのかと。あの安定性は流石だぞ。ただし適当にハードを追加するとドライバがない。 ->
  • ついに出来ましたぞ…プッシュするだけで、Travis CIでテストしてリリース用をビルドしてWP-Pusherで本番用WordPressへテーマをデプロイ。 ->
  • Lumiaとか、普通に使えてるのかな…? ->
  • 路地裏にしだれ桜が咲いていた。 https://t.co/LIAh2b7V8H ->
  • RT @maro1108: 鳳翔さんのお重食べたい。腕によりをかけたお重が食べたい! ->
  • .@igi 葬式とか結婚式とまではいかなくても、金を使うシーン…ありそうで思いつかない。そういう時に金勘定が雑になる論はミナミの帝王でも言ってましたね。 in reply to igi ->
  • 新星出版社編集部 の 図解まるわかり ビジネス力をグンと上げる整理術の基本 を Amazon でチェック! https://t.co/3zM9dggacM 「確かあるはず」「どこかにあった」は時間を稼ぎたい時に使う台詞だからな。 ->
  • 3Lのビールサーバーを使って1人で花見をしてみた – 価格.comマガジン https://t.co/tuJPeREnl5 4月は花見で酒が飲めるぞ。 ->
  • ビールが飲めなくなってきてねえ… ->
  • RT @Ayukawa_Reiji: 憲法を守りますか、日本の国体を守りますか。国体を守るでしょ。この国の歴史をバカにしないでください。この国に生きる人々をバカにしないでください ->
  • Xperiaを買う機をうかがっている。型落ち、為替レート、希望色の在庫など諸々。 ->
  • RT @dragoner_JP: そういえば、統計グラフ全国コンクールってあるんだよね。小学生から大学生、一般まで参加可能な ->
  • 統計に親しもう。 ->
  • HHKがVim専用キーボードと化しそうだ… ->
  • うーん、ESCキーの位置が違いすぎるからな、HHKは。 ->
  • 「この道わが旅」みたいな眠りにつきたい。 ->
  • ESCキーの位置に日本語入力切り替えキー持ってきたのは誰なんだ! ->
  • 割とDvorak配列も気になっているよ。 ->