Archives 2016.04.21

Tweets for 2016-04-20

  • RT @hiei5am: ヤッピー ->
  • まあ眠れたとはいえ、6時間半か。 ->
  • 災害支援にも最適な輸送機C-2の実戦配備が急がれる。 ->
  • はー最寄りのジュンク堂、早く復活しないかな。駐車場付きだとありがたい。 ->
  • RT @sadurn33: 五更瑠璃Happy Birthday( ゚∀ ゚)
    来季も一緒に滑りましょうww
    #五更瑠璃生誕祭
    #五更瑠璃生誕祭2016
    #黒猫生誕祭2016
    #黒猫生誕祭
    #4月20日は五更瑠璃の誕生日 https://t.co/RmEt03zh9M ->
  • #4月20日は五更瑠璃の誕生日 生誕祭 ->
  • 黒猫こと五更瑠璃もC.V 花澤香菜さんである。ああいう役の声をもっと聞きたいものだ。 ->
  • Mobile向けのTwitterページ、UI変わったぞ ->
  • iOSアプリみたいなUIだ、Twitterモバイル向け新UI。このボタンを上に配置するの、Androidだと凄い使いにくいのよ。OSを操作するタッチUIはAndroidだと下だから、アプリケーションの操作UIも下に欲しい。 https://t.co/L1IQReZgd3 in reply to K_akiya ->
  • ブラウザでボタンを下にまとめるの厄介かもしれんなあと思ったけど、レイアウトするだけならそうでもない。メインコンテンツとの被りをどうするかが、割と困る。 ->
  • WordPressログイン時に記事の方を開くと挿入されるヘッダーも、制作中のテーマでは対応できてないのよね。どうしたもんだろうか。ログイン状態を判定して、クラスを追加するとかの対応かなあ。 ->
  • あと、index.phpと同じで2行ぐらい違うだけというarchive.phpを作るしかなさそう。冗長なので何とかならないかな。 ->
  • あの渡り廊下真っ二つマンションは「ヤバそうにみえるけど安全」物件なんだろうか。判定結果が知りたい。野次馬だけど。 ->
  • RT @shota_: 4/29大田区産業プラザPiO「レインボーフレーバー14」、E09,10「SHOWTIME」で出ます。「Itaoka画集2015」と「プリキュアのフォント 4th edition」、あと“秘密の既刊”を持って行きます。 https://t.co/J8Z… ->
  • 京大・吉田寮で寝ていたら右翼に襲撃された思い出 : 人類応援ブログ https://t.co/qaQphaofjM 母校にも自治寮はあるが、入寮審査があったなあ。そして、一番古いのは閉鎖されてしまった。 ->
  • 求人で「即戦力希望」なんてヤバい気配しかしないでしょ?弊社の求人です。 ->
  • 現場から言わせてもらうと「経験者」が欲しい。 ->
  • 一日一コミットどころか、1リリースしちゃってるぞ。 ->
  • 単にCSS少し直しただけでも、楽々リリースできる仕掛けを整えただけである。 ->
  • このご時世に「即戦力希望」て…人事やってるの同年齢なんだよな。そう、「努力は夢中に勝てない」という資料を配ったヤツだよ。 ->
  • RT @smr33132501: 黒猫こと五更瑠璃ちゃんの誕生日です!おめでとうございます!
    この前黒猫ちゃんイメージのオリジナルカクテル「ブラックナイト」を作りました。
    黒猫ちゃんが大人になったら是非飲んで頂きたいです。
    #黒猫生誕祭
    #黒猫生誕祭2016 https:… ->
  • AndroidユーザーはHDサイズ壁紙の方がキマるぞ。#黒猫はいいぞ @suzmeco https://t.co/vwzPC6BxJT ->