Archives 2016.04.06

Tweets for 2016-04-05

  • RT @hiei5am: ヒェエエエー……ヒエェエエエエエー…… ->
  • ノートや手帳にくっつくペンケース【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/8HnvTYrD28 @via lifehackerjapan ダイソーのバンドで止めるの使ってるけど、キングジムのはデザインも機能もよさげ。 ->
  • RT @akoawak: 妙高姉さんの蒲団に侵入する羽黒 https://t.co/z714f2pUMf ->
  • カメラ持って行こうかと思ったけど、曇り。帰りに撮れるか、一応持って行こう。 ->
  • この自棄のような55%OFFは一体何なんだろうか… https://t.co/9DTRJKHzP3 ->
  • Painter55% OFFだって。
    https://t.co/9DTRJKHzP3 ->
  • 30分~1時間ぐらいで終わりそうなチケットを切って、平日もCurrent streakを伸ばすとかどうだろうと思ったが、まんまこれじゃないか。 毎日コードを書くことhttps://t.co/RjQmfL0huO ->
  • 「こんなアメリカンな習慣は自分には合わないだろう」と思っていたが、そうでもないような気がしてきた。でも、短時間で終わりそうにないチケットばかり残るかもしれない。まあ、伸ばせるところまで伸ばしてみようか。 in reply to K_akiya ->
  • RT @ogochan: ずっと技術者教育受けて来た奴って、「給料はどこから来るか」は学んでないんだよ。専門性が高いほどそう。だからこそ泥臭い「金儲け」を見なきゃいけない。いつか自分の役に立つ時が来るよ。 ->
  • マジな話、誰がお金を払ってるから売上が立つのか理解してない人は多いよ。 ->
  • RT @marukata: 江戸しぐさはフィクションだけど道徳的にいい感じだから道徳で扱うんだって?フィクションで良ければ仮面ライダーとかプリキュアでも見せたほうが良くない?よっぽど愛と正義に満ちてるぞ~子供も一生懸命見るし ->
  • 七大工場夜景… #kumojii ->
  • RT @chisato_kasane: いいからあくその京阪80をMMDに ->
  • 念願のPainter フルバージョンをポチってしまいました。 https://t.co/9DTRJKHzP3 ->
  • Redmineのチケットフィルターでは予定工数1時間未満という絞り込みが出来るのか、これはナイスだ。 ->
  • Windows PowerShellのスクリプトが実行できないので、結局VBS+VBAでやることになりそうだが、深入りしたくないなあ。 ->
  • バファリン二日目。別部署の人の方が体を気遣ってくれる。マジ異動してもいいですけど、異動願いが出せる立場じゃないんだよな。現状、私が担当してる割とクリティカルな事務作業が出来る環境も別部署だとないし。 ->
  • いや、でもアーキテクチャを上手いことやれば、結構スッキリ簡単にできそうなので、やってみよう。何より、面倒くさい。 in reply to K_akiya ->
  • 全力定時退勤のために業務改善を進めております。 ->
  • 作業内容を増やす「改善」は忌むべきことである、マネジメントでもそう説かれてなかったかな。 ->