Archives 2016.03.24

Tweets for 2016-03-23

  • RT @OLIOSPEC: Noctua"NH-L9x65" 再入荷
    全高65mm、9cm PWMファン搭載の小型CPUクーラー
    横幅も小さめなのでMini-ITXマザーボードにオススメ
    https://t.co/raFKFD3JGj https://t.co/QFvEPTFt… ->
  • Noctuaは憧れるけど、お高いです。 ->
  • RT @mesotabi: 「ショーンK?あぁなんか顔見たらわかった、テレビで見た事はあるねー」くらいの印象だったけど、「インテル入ってるの声の人だよ」って言われたら「あああああ!あーはいはいはいはい!!!!」っ変にテンションが上がってしまった
    https://t.co/sO… ->
  • 「インテル入ってる」の方が先にキャッチ作られて「intel inside」の方が後から作成されたという。 ->
  • 一番古いサウンドロゴは、象印(未検証) ->
  • RT @reraku: 出版マメ知識 絶版の本を手に入れるには、中古市場を探すよりも、絶版して1年以内くらいなら出版社に問い合わせると意外とある(笑) ヤレ本(傷んだ本)でもOkといえば、さらに高確率で手に入る。回収された系の絶版本は諦めるしかないが、対応してくれるアレなとこも… ->
  • RT @t_misono: さてさてー。昨夜から続く“司書メイドの同人誌レビュー10冊越えの節目のふりかえり”、後半戦です。
    https://t.co/M05gxkmhxA ->
  • 書店側とカスタマー側で出版社の在庫回答は違うことがあるのだが、ここまで違うのか。ヤレ本でいいなら相当あると思う。 ->
  • カバー傷みぐらいだと出版社で巻き直して出荷し直すらしいし。 ->
  • 出版社というか製本所か。 ->
  • C++コンパイラが必要だからVisualStudio入れろと、OSSでも平然と言ってくるからWindowsはヤバい。 ->
  • 結構クリティカルな業務なのに、キーパンチャーにさせろといわれている。いや、それあんたがやろうとして、結局一回もまともに出来なかった業務内容ですよね?という返答してそのままバックレてもいいかな。 ->