Archives 2016.01.12

Tweets for 2016-01-11

  • ウォルマートのエコバッグは無意味に欲しくなるデザイン。銃も売ってる、従業員は社会保険料が払えないほど薄給、周りの店が潰れたところで不採算を理由に撤退。ウォルマート伝説には事欠かない。 ->
  • セミプロ向けに作家向けにWordpressの構築を請け負うとかどうだろうか、ビジネスモデルとして。 ->
  • うちは風紀委員いた。内容は挨拶活動の推進役。風紀面は生活指導担当教諭の仕事だったもんでな。 ->
  • 屋上は入れないが、横断幕をかけるのに特別に教師監督下ではいった。 ->
  • 今日の結論、みんなマネジメント読め。欧米ではこれが基本だ。 ->
  • だが、銀の弾丸はない。 ->