Tweets for 2015-12-16

  • 雨、降ってない。おはようございます。 ->
  • RT @Hojo_railway: 安心してください。 https://t.co/6eb2E1hBRx ->
  • RT @tehutan: マツコの知らない世界が面白いと思う人には、評論同人誌がオススメですよ。
    評論同人誌には「何でコレを選んだ!?」って思うような、世界の隅っこにある事をまじめに研究してる本や、食品レビュー本なんかもいっぱいあります。
    変わった本もたまには見てみたい方は、ぜ… ->
  • 修正不能を宣言して手を引いてきた。一から書き直した方が早いとかじゃなく、一から書き直すしかない。 ->
  • RT @igi: システムが分からない営業上がりのネット企業経営者だと、自社事業の経営課題やボトルネックが何処にあるのか理解出来てなかったりするんだよな、往々にして。こうなると社員側はかなり悲惨なワークをさせられる事になる ->
  • Excelの限界より遙か以前の問題、コピペコードの限界だった。 ->
  • ネットで拾った情報でも、ちゃんとした解説サイトなら問題ない。 インストラクターのネタ帳 https://t.co/bBRbCzgvgq ->
  • VBAで空白セルまでを選択する | インストラクターのネタ帳 https://t.co/JdXvYNeHDR 頻出だけど、書く度に悩む。データの入ってるセルだけを取得。 ->
  • RT @manndamm: 閉架書庫は凄いぞ、君ぃ!そこで会う人間は基本的に本の虫だ!私なぞ英文科の女子と知り合ってな。大学の喧騒から遠く潜った密室だろ?いるのは本を愛する男女だ。もう過ちが起きぬわけもなく彼女の指が禁断のスイッチを押した瞬間私の左右から自動書庫が閉じ始めて止め… ->
  • RT @gigazine: 「イース」シリーズ6年ぶりのナンバリングタイトル「イースVIII」を日本ファルコムが発表 https://t.co/brudQRRFVY https://t.co/2F6AkUKppG ->
  • 監督

    川 昆 ->
  • そうか、生誕100年か。東京オリンピック見たいかな、市川監督。 ->