Archives 2015.11.16

Tweets for 2015-11-15

  • おはようございます。昨日、ピルケースをひっくり返してしまい薬が一部無駄になったアカウントです。 ->
  • はー、まあ何とか予備分で足りる。 ->
  • どうしてもという時は早めに病院行って処方してもらえばいいことではあるが。 ->
  • RT @takemiya_jin: 本日のCOMITIA参加のお品書きです(っ*´ω`)っ https://t.co/UM3RUA9b93 ->
  • コミティア、また行きたいなあ。 ->
  • 夜勤明けの人は、そろそろ仕事終わって帰る時間だし。 ->
  • 東芝もテレビ事業は売却だし、やはりBRAVIAほしい。でも、現行は4倍速駆動が50型以上とかで悶死。 ->
  • 私にとって描画力ではREGZAがベストではなく、 BRAVIAが一番いいと思ってる。でも、妥協できるスペックとお値頃だったのでREGZAにした。 ->
  • #precure 始まりました。 ->
  • 今日のトワっち、表情がキレキレでしたね。素晴らしい。 #precure ->
  • どうにかしてグラフィックボードを挿してみた。やはりRadeonの画がいいな。 ->
  • RT @kaykbay: フェイスブックで読んだ話。ここでシリア難民がどうのこうのとか、イスラムがどうのこうの言うとテロリストの思う壺。彼らは西側に宗教差別をさせようとしている。西側がイスラムをヘイトすればするほど、テロリストにとって有利になってテロリストの「イスラムではない」… ->
  • YoutubeもTumblrもトリコロールになってますね、黙祷。 ->
  • 作業BGMがマンネリだもんで、@fumikuraさんがTLで紹介してたのを流してみる。https://t.co/8Wc6FVSXGA in reply to fumikura ->
  • PVもすごく素敵 tio「sign」 https://t.co/yueoSvv2aV @YouTubeさんから ->
  • フランスの国のロゴ。自由・平等・博愛。大使館のトップ写真は半旗…ではないのか。https://t.co/ZVdCEJZJ0c https://t.co/7JWGIOxmPD ->
  • 戦略モノは大抵、鳥瞰図じゃないですか。もし司令官と同じ目線での指揮ができるウォーシミュレーションとか結構熱くないですか。 第8次イゼルローン攻防戦2 https://t.co/gxkbZRsIyC @YouTubeさんから ->
  • 文学部不要論いや「で、それが何の役に立つの?」思想と、「学校じゃないんだから」説教上司の思想は通底している。 ->
  • RT @juns76: 製造業否定論者とかってよくアップル持ちだして、これから「先進企業は製造業でも研究と開発だけやれば良い。」とか言ってるけど、実はジョブズは、付加価値の低い組立はともかくコア技術の製造工程はアメリカ国内回帰させたがってたんだよね。だけど技術者が居ないからでき… ->
  • いや、それでいったらボーイングの組み立て工場がシアトルにある理由はなんぞや? ->
  • IntelがFabを国内に建てまくってる理由は? ->
  • コーニング社のガラス工場だって、アメリカにある。まあ枚挙にいとまがないとはこのことで。 ->
  • 今でも「東日本大震災の被害に」云々の文言が残ってるサイト、外し時が分からないのか、更新頻度が5年に一度とかなのか、受託業者がつぶれたのか。 ->
  • グラボなんとか挿せたはいいが、直下のHDDが40℃超えてしまう。 ->
  • クリアランスが2mmぐらいしかないからな。 ->
  • HD6470復活させたら、クリアタイプの文字が綺麗なんですよ。 ->
  • Xperia Z5 Compactは熱い?4Kビデオ録画で発熱をテスト。 https://t.co/bNw38KE9Ss @sm_hnさんから 4Kは要らないが新しいカメラモジュールは欲しい。 ->
  • Z5ベースのミドルレンジも出るのだろうけど、幅70mm超えてきそうだからな。多分、調達できる液晶の関係で5インチしかないと思う。 ->