Archives 2015.09.17

Tweets for 2015-09-16

  • おはようございます。雨降ってきました。 ->
  • 「政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない。政治家が賄賂を取っても、それを批判できない状態を政治の腐敗というんだ。」ヤン・ウェンリー ->
  • 「武人の心だって!?そんなものがあるから戦争が絶えないんだ!」ヤン・ウェンリー
    ヤン提督には珍しい怒りの台詞。 ->
  • 民主政治に大事なことは全てヤン提督が教えてくれた。 ->
  • Gvimで:w保存しても、ファイル更新が少し遅れて行われてるみたいなの、なんだろうか。 ->
  • vccwでWordpressを走らせながら、StylusでCSSを書き換えて行くプロトタイピングを考えている。 ->
  • でもNetBeansでのテンプレート作りとかもやってみたいのよね。現在のテーマはテキストエディターで書いてて、今回は違う方法を試したいので。 ->
  • プロトタイピングで自サイトを実装して、配布用はNetBeansでテストしながら細かく実装していくという手順。悪くないどころか、かなりよさそう。 ->
  • 戦争をしないために大事なことは外交をがんばることです。 ->
  • またうかうかとデジアイを買う。 https://t.co/lxzbFA0LjR ->