Tweets for 2015-08-02

  • むくり…昨夜エアコンを1時間延長稼働させた、おはようございます。 ->
  • 熱中症の搬送1600人…こんな時期に、タスクに「ガラスを拭く」なんて入れたのは誰だ! ->
  • そう、梅雨が明けたらやろうと思って…でも朝方なら涼しいから、今からやってしまおうと思う。 in reply to K_akiya ->
  • 3号機の「燃料交換機」を撤去開始…燃料棒を吊るして移動させるガントリークレーンの残骸のはず、作業はちょっとずつかもしれないが着実に進んでるんだ。ニュースにはならないけれど。 ->
  • RT @fake_dolphin: デッキアップした!! http://t.co/qQoPsTS4he ->
  • 早速Vimチートシートの出番…移動コマンドだけじゃ足りない。 ->
  • ノートPCはパームレストが熱くなるなあ。 ->
  • Lubuntu+自宅サーバーにCentOSはかなり最強、日本語変換を除いては。 ->
  • Linux向けATOKは本腰を入れてもらいたいところ。 ->
  • プリキュア待機 #precure ->
  • 蝉で… #precure ->
  • セミ…夢あるんだ… #precure ->
  • 18号さん! ->
  • RT @MasashiKikuchi: 「戦争なんてしたくない」という、誰もが強く思ってることを実現するために、なぜか誰かを口汚く糾弾したり、平然と暴力的な言動を繰り返す人たちは、つまり〝どうしたら戦争を回避できるか〟について、真面目に勉強したり考えたことが無いのだろう。これは… ->
  • 白泉社 楽園 ポストカードを飾ってみた。 https://t.co/CTvYAWmu4X ->
  • 晩ご飯食べてる最中、ずっとGoプリの変身シーンの音楽が脳内で止まらなかった。 ->
  • 貸出カード作ったら、発行履歴があるって言われた。それ多分、小学生の時の。律儀にデータ残してあるんだ。 ->
  • やけっぱちのようにジュンク堂がポストカードを沢山つけてくれたので、10号あたりの全作家陣が揃っているのだ。 in reply to K_akiya ->
  • しかしピントが甘い。 in reply to K_akiya ->
  • 「間」というのはな、プリンセスプリキュアの変身シーンで4人並んで着地する引きのカットがあるだろう、それが「間」だ。 ->
  • 私の携帯はずっと「ベル打ち」。そうAmdroidにしたのも、ベル打ちができるから。 ->
  • キュリー夫人の研究用ノートは100年が経過した今も放射線を出している – GIGAZINE http://t.co/4Nwll71bbL この人、重体になってから一度は全快してるからね。当時で66歳ならそんなに短命でもないと思う。 ->