Archives 2015.08.17

Tweets for 2015-08-16

  • むくり…昨日今日と朝はまあまあ涼しい。 ->
  • 早朝Ingress、この時期はラジオ体操に行く子供がいる。 ->
  • 都バスで着くと、西ホール1Fのサークル入場口が目の前にあるので、もう国展駅から歩くのが面倒になるですよ。 ->
  • 5000系同士の離合はあまりない。 https://t.co/4C00eevjva ->
  • 昨日荷受けされたヤマトの荷物、ステータスが全く動いてないが、盆時の土日では仕方ない。 ->
  • RT @katoyuu: 仮面ライダードライブとプリキュアこの後すぐ http://t.co/FakcrQiN1H ->
  • Cyrix C2 @_K514 in reply to _K514 ->
  • RT @ay_rn: さっきののっちで、2014年6月に始めたポストカードブックがやっと終わったーー!(気に入らないやつ破ったからページ少ない) http://t.co/r1bFWUkmnK ->
  • Nexus6は560dpi。hdpi以下のリソースとかもう用意しなくてよくないか? http://t.co/tgfZxjlwjH ->
  • hdpi>xhdpi>xxhdpi>560dpi 記号表記が放棄されました。 in reply to K_akiya ->
  • 初盆のお下がりに和菓子をもらった。 https://t.co/WhBsY0KF9z ->
  • Androidのエミュの不安定さはWindowsゆえか。GPUのメモリがリークしてるんじゃないか? ->
  • 藍染体験いいなあ。 ->
  • ヒートシンクが大きくて手持ちのグラフィックHD6450が挿せなかったんですね… ->
  • セカンドOSに10GBを空けてある。Win/Linuxのデュアルブートにしようかと思ってたんだけど、仮想化でいいんじゃないかと。 ->
  • 手持ちソフトで64bit環境にちゃんと対応してるのがPainterとffmpegしかないのでは疑惑。 ->
  • イラレはCS2、フォトショはエレメンツ。 ->
  • 「Thunderbird が誕生して 10 年になりました」そんなになるか… ->
  • AndroidStudioからのプッシュも一度できてしまえば、何ということもなくできてしまう(なんだか頭のよくなさそうな呟き) ->