Archives 2015.08.10

Tweets for 2015-08-09

  • おはようございます、高校野球です。#precure ->
  • 我々の生命線を握っているのは報ステを制作しているテレ朝系列のABC放送だという事実をまざまざと教えてくれる期間です。 ->
  • MBSやテレ東だとアニメ優先で流してくれるんだ、多分。甲子園は朝日新聞がメインスポンサーだし、ABCがカメラ回してテレ朝に送出してるからねえ。 ->
  • 8月にプリキュアTLに参加してないのは関西民だ!ホント甲子園は地獄だぜ! ->
  • 趣味の園芸、睡蓮だ…憧れるなあ睡蓮鉢。 ->
  • RT @ktos_tw: https://t.co/2moG9lth7o
    取り敢えず定期的に流しておこうと思う
    流しそうめんのように ->
  • ATOK Syncなるクラウドに辞書と設定と保存できますよアプリケーションのスタートアップが停止できぬ。手動で時折同期できれば十分なんだが。 ->
  • PainterEssentials5は同一アカウントでWin/Mac両方がダウンロードできる。 ->
  • Win/Macで別パッケージを買わなければならなかったものだが、1パッケージ分の料金で両方使える。AdobeもCCなら、1アカウントでWin/Mac両方いけるのかも。昔はキャンペーンでクロスアップグレード(Win->Mac/Mac->Win)ができることもあった。 in reply to K_akiya ->
  • apt-get install corel-painterの実装が待たれる。 ->
  • プロプライエタリもLinux向けを作る時代になっていくといいじゃないですか。 in reply to K_akiya ->
  • MotoGの背景が変わってアプリがほとんどない状態になって一瞬あわてたが、ゲストアカウントに切り替わっていただけだった…マルチアカウントは使いどころが分からない。 ->
  • 携帯もPCに繋ぐと結構熱い… ->
  • AppleとかOS Xはいい、iOSが駄目なんだ私は。 ->
  • AndroidStudioならMacでも使える。https://t.co/DMF1JGeJk3 ->
  • Excel/Access2013以前のフォームをモダンUIにアップグレードする方法はないのか。 ->
  • https://t.co/zSTaD1J2GM
    私の家は両親とも片親で、父は就職などで苦労もあったという。団塊の世代では片親も多かったと思うが。むしろ、団塊ゆえか。 ->
  • 母は役所のタイピストでした。 in reply to K_akiya ->
  • win95の頃は家族に一台だけど、マルチアカウント的な機能はなかった… ->