Tweets for 2015-07-22

  • CCCP的ウェブデザインとは。 ->
  • 病院に行くので未到達ポータルがキャプチャーできるぞ! ->
  • バスターの上位がウルトラストライク、ネーミングが気に入っている。 http://t.co/vKto7MY3Xb ->
  • RT @EXPANSYSJapan: [Blog更新] 1日10ドルで世界で使えるルーター、Skyroam Hotspotのご紹介。 http://t.co/RQpdzNQTqL ->
  • パスポートも持ってないのに、世界で使えるとかに弱い。 ->
  • この夏、近所にアパートが一気に100部屋ぐらいできるんじゃなかろうか。 ->
  • 遠い親戚がアパート持ってたけど、古くなって取り壊すにも最後の一部屋がなかなか退去してくれないとかで、大変だったらしい。 ->
  • 過当競争になっても、あまり家賃は下がらんのだよね。 ->
  • うちの市の人口は20年ぐらい微減傾向です。ニュータウンは恐らく90年代末に「最後の拡張」がありました。 ->
  • うちの市に核廃棄物の最終処分施設が出来ても構わないですよ。日本の役に立てるのでありがたいぐらいです。地質的に難しいと思いますけど。 ->
  • RT @kaicho_6202: 大都市圏に住んでる奴が声高に「採算の取れないローカル線は廃線になっても仕方無い(キリッ」とか宣ってるの見る度に、こいつ地方に住まわされたら手の平クルーしそうだなーって思ってる ->
  • 赤字路線で採算がとれないどころか、基金の運用益で赤字補填すれば存続できるとか言って三セク化した盲腸路線を抱えてた我が市の悪口はそこまでにしてもらおう。 ->
  • 絶対、薄々は皆感じてたはずなんだよ。私鉄の方が生命線で、沢山の投資が今後も必要になるはずのことは。 in reply to K_akiya ->
  • でも国鉄が廃線にするからと宣告した時に、そういう決定が出来なかった。バブルもあったし。 in reply to K_akiya ->
  • 橋が流されたらそのまま廃線になる可能性はある。一企業に血税を云々言われたりして、資本が尽きて廃線。 in reply to K_akiya ->
  • 「セブンイレブンの8割の売り上げを作れ!」だと全然何をどうしたらいいのか分からないが、「ファミマから客を奪え!」だと俄然、何か方法がありそうですよね。戦略とはそういうものです。 ->
  • 棺桶に入れられる本は一冊なので、日頃から何を入れるかきちんと伝えておかないと、コレジャナイ本をあの世に持っていく羽目になるからな! ->
  • Toodledoのタスク数が160を超えた… ->