Tweets for 2015-07-08

  • RT @riuichi35: 顔は完成 http://t.co/QFvNV3CkB6 ->
  • サイコンが動いたり動かなかったり。液晶画面は表示されてる。センサー部分が断線したのを半田付けしたので、もう駄目かなと思いつつ、4年ぐらい経つ。 ->
  • ブラケットとセンサーだけ買い換えるという手も…今なら普通にAmazonで買える。sigmaのサイコンは扱いがあまりなかった。ワゴンセール品だったし。 ->
  • SIGMA サイクルコンピュータ https://t.co/Digdm2hPC6 ->
  • Tweecha規制解除きたか。 ->
  • Androidにセキュリティソフトは必要なのか、6年目になっても未だによく分からない。 ->
  • ハイアールのクーラー起動。 https://t.co/fXapOASVap ->
  • 仕事をしながらスポーツやってる人達で寄り集まって世界一になったのか、本当に。 ->
  • コンプレッサー作動時はうるさい。 ->
  • 同僚が職場にポータブルLPプレーヤーを持ってきている。残業の時にかけたいんだと。私もLP持ってるので持ってきてもいいかなと思ったのだが、そいつが盤面を素手で触りまくってるのを見て、絶対に針は自分で置こうと思いました。 ->
  • この自作イラストアイコンを自分しか目にしないようなGoogleアカウントにも使っていると、こう何か違和感が。 ->
  • カラヤンの名演奏たる62年録音のヴェートーベン交響曲9番とか、絶対に触らせないからな。 ->