Tweets for 2015-07-03

  • RT @t_kawase: 店主がお亡くなりになり、閉店半額セールをしている「アスタルテ書房」に行く。日本近代文学、芸術に興味ある人は行くといいと思います。まだしばらくはお店はやっているとのこと。 http://t.co/N7sUNsQGHd ->
  • Twitter記念日とのお知らせがTwitterからあった。2009年の今日、私はTwitterを始めたらしい。 ->
  • 眠いからサマーウォーズ録画しておきたいが、Foltiaにデータがきてない。 ->
  • パーカーの万年筆インク、なくなってきてる気がしたが、まだまだあった。 ->
  • しばらく万年筆のインクは買わなくていいのだが、それはそれで少し残念。パイロットの色雫とか入れてみたい。 ->
  • RT @nishinomiyakei: 「火垂るの墓」ゆかりの建物、取り壊しで見学会 西宮回生病院
     香櫨園の西宮回生病院で7月4日、取り壊しが決まった本館を一般に開放する見学会が開かれる。
    http://t.co/YGXFVz9f7M http://t.co/VkGWVO… ->
  • ハリウッドで映画撮影のためにAV8ハリアー2を借りたところ、燃料代が1時間で1万5000ドルかかったとか。なお、機体そのものは無償で借りれた。 ->
  • 眠いんだけどシードル飲んだら少し目が冴えた。 ->
  • 水冷は怖くない。 https://t.co/fH0rrGVtvI ->