Archives 2015.07.05

Tweets for 2015-07-04

  • むくり、早朝イングレス部に行くか… ->
  • RT @debidebisan: 不知火進捗悪くはないです http://t.co/MVvdpPs6dD ->
  • RT @nyaa_toraneko: また残虐行為を行ったのはあくまで特定の個人であって、運用する人次第では問題ないと思う人は、ミルグラム実験をみてみるべき。個人の道徳が、閉鎖的な環境では簡単に逸脱してしまうかがわかる。だから法に基づかず、個人に服従させる人治主義というのは、極… ->
  • Xperia Z5のデザイン詳細がリーク。磨りガラス加工の「BRAVIA」風。ロゴは側面に : スマホ口コミ評価速報 http://t.co/S5TmEWFLYU 光沢仕上げでないモデルがあるとよいのだが。 ->
  • 雨だ…1時間横になった。 ->
  • 2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 #インターネット老人会 – Togetterまとめ http://t.co/7Z4fVIMHTY @togetter_jpさんから ISDNは老人会ネタではなかった…ISDNを使っていたのは98年頃 ->
  • MyPictureとかを全部、別ドライブに置いているから、バックアップが別途必要なファイルはほぼ大丈夫だと思うんだが、万全だと思えるにはどうしたらいいんだろうか。 ->
  • 前回は、何の準備も出来ず160GBのシステムドライブがぶっ飛んだからなあ… ->
  • Toodledo>IFTTT>Googleカレンダー記入が上手くいかん。 ->
  • 今まで通りGoogleカレンダーに全タスク記入でいい気がしてきた。Toodledo以外からGoogleカレンダーに何か書くことがないから。 ->
  • GoogleカレンダーはToodledoの日付ソーター。 ->
  • 県道に標識も出てる名跡(らしい)けど、朽ちかけた地蔵と石しかない。田んぼの真ん中のあぜにあるからトラクターすら通れない、舗装はされてるので二輪なら行ける。ポータル申請、通ったら面白いなあ。 ->
  • 二日前に初レゾ打ってきた神社も、車だと道が狭い。多分、自分の後に一人しか行ってない。 ->
  • Toodledoのタスクはプライベートのみで遂に130を越えた。 ->