Tweets for 2015-06-14

  • おはようございました。 ->
  • TweechaPrimeを使ってみる。設定引き継ぐのが面倒だな。 ->
  • MotoG 4Gも5.0Lolipopが公式アップデートになっているのだが、面倒でやってない系。TitaniumBackupでほぼほぼいけるが。 ->
  • まあKitkat+ARTランタイムで快適だし。 ->
  • プリキュア開始 #precure ->
  • プリキュアのOPはよく動く。今期は曲のためか、カット割りがせわしない感がある。 ->
  • 放送555回おめでとうございます。 ->
  • ディストピア様陣営はイゼルローン共和政府の前世。 ->
  • ドラゴンボール改は引っ張るなあ。 ->
  • #はやぶさ帰還再現 朝刊の一面に掲載される。 http://t.co/rsAZryA95g ->
  • 初めてイングレスのスポットに行ってみたところ、オブジェが撤去されて何にもなかった。スポットは維持されているが。 ->
  • 素麺つゆに入れるわさびがないので、辛子を入れてみる。不可ではない。そしてチューブ辛子の賞味期限は半年前に切れている。 ->
  • タブレットを使わないのは、必要だったのが大きな画面ではなく、キーボードだったからなんだ… ->
  • AKG K701とSENNHEISER HD598 https://t.co/NmJTg9Gh0d ->
  • 「使うほどなじむ」のキャッチが案外ジワジワくる。 ソフトウェア デザイン 2015年 01月号 http://t.co/AyivxQftkn @さんから ->
  • Emacsてどうなったんでしょうね… ->
  • Win98/2000の頃にいっぱいあったフリーのテキストエディターとか、まだ開発継続してますか。 ->
  • RT @fake_dolphin: "AKBに握手券じゃなくて音楽で勝負しろって言うのは、プロ野球チップスにカードじゃなくてポテチで勝負しろって言うようなもんだからな" http://t.co/b9IX1kA4ic ->
  • Tombloo系プラグインがUbuntu上では全滅なのだが…FirefoxもChromeも。 ->
  • tumblrのFaviconがダサくなってる… ->
  • Vimが使いにくい問題は、多分ThinkPadのキー配列がF1の上にESCだから。このESCしようとしてヘルプを呼ぶ問題はかなりストレスになる。 ->
  • ExcelでもよくF2のつもりがF1でヘルプを呼びまくる時期があった。 ->
  • Windowsで直接ffmpeg呼ぶと処理予測時間が分からない問題。 ->
  • でもWindows環境下でCygwinしなくても、誰かがexeファイル用意してくれてる、多謝多謝。 ->