Archives 2015.06.12

Tweets for 2015-06-11

  • タイヤが入荷したらしい。お知らせメールのタイトルが「良いお知らせです!」になってて、英語圏は直球だなと思う。 ->
  • チェーンリンクかカバーが歪んでるのではないかと。もしかしたらクランクか。チェーンとカバーのクリアランスがある角度とない角度がある。 ->
  • イラク選手には故郷をISに占領されてしまった人もいるのではなかろうか。 #日本代表 ->
  • 京都市にライトレール(路面電車的な中量輸送鉄道)を導入しようって今出川通りを交通規制して実験した団体は解散してしまったらしく、当然だと思います。 ->
  • チェーンリングの歪みをみようにも、家にそんな頑丈で平面度の高い場所がない。 ->
  • やはり重要データはMOしかないな。 ->