Archives 2015.06.04

Tweets for 2015-06-03

  • Tweechaからの書き込み規制、直ったみたい。 ->
  • 練り始めから塗り込みまで1分以内か… https://t.co/8XV3aecJXo ->
  • RT @hkazano: 訳者略歴のシンプルさにしびれた。 http://t.co/AUA1ZSVEDM ->
  • とりあえずパテ盛ってくっつけてみたけど、溶剤系接着剤で溶かしてくっつけてあった、反対側。 ->
  • スーパーXとか少ししか使わないから、使い切る前にチューブ全部硬化してくる。 ->
  • Amazonとロジクール、頭いいなあ。 Tumblr http://t.co/iGzShdv9Bw ->
  • 転職活動が上司にバレちゃった! そんな時の対処法一覧 | ライフハッカー http://t.co/fTJ4UVjZqm 絶体絶命に思えますが、たくさんの人がその場で職を失うことなく、会議室から無事に生還しています。実際、私もそのひとりなのです。 ->
  • RT @Anklang: 相田みつお字体みたいなラーメン屋の発祥は一風堂らしいと前教わったけど、相田みつお字体で山頭火の俳句とか飾っとくのがこじゃれみたいなサブカル?というよりは中高年エセ文化人に人気ありそうなアレ(伝われ)っていつ頃生まれたのだろう……? ->
  • 新しい居酒屋とかラーメン屋によくある、相田みつを書体+山頭火俳句。近所のラーメン屋も掲げてる。碧梧桐とか、変わった書体で俳句したためてたし、その頃からあるのかもしれんと思ったけど、碧梧桐と山頭火だと大して時代変わらんね。 ->
  • 放哉の句集なら持ってます。 https://t.co/5rVTjRzO53 ->