Tweets for 2015-04-23

  • パトレイバーのオープニングナレーションでドローンやればいいんじゃないですかね。 ->
  • HubbleSite – Out of the ordinary…out of this world. http://t.co/kPArlOl70A ハッブル宇宙望遠鏡25周年なのか。 ->
  • HubbleSite – The James Webb Space Telescope http://t.co/WrvKsegWJU ハッブル後継のウェッブ宇宙望遠鏡デカい… ->
  • 「世界を変える朝には、結局奴隷の手が要る」んだよ。 ->
  • ちと淋しい。【やじうまWatch】KNOPPIX日本語版が開発を中止。公式サイトも終了し、イメージは削除される -INTERNET Watch http://t.co/8T99t63gk0 @via internet_watch ->
  • RT @dongame6: 首相官邸の屋上で発見された真紅の宇宙服をまとった遺体。調査の結果、この死体は5万年前のものである事が判明した!!『チャーリー』と名付けられたこの遺体の正体は!?一方その頃木星の衛星ガニメデでは、宇宙船の残骸が発見される…我々7人類はどこから来たのか!… ->
  • 「星を継ぐもの」できたか… ->
  • 日本でもPaypalに銀行から入金できるようになるのはいつですか。 ->
  • 海外の携帯ショップで使おうと何年か前にPayPalのアカウント作ったんですけど、VISAでいけました。認証のためにクレカから入れてくれと言われて入れた500円は今も残高に残ったままです。 ->