Archives 2015.04.18

Tweets for 2015-04-17

  • 「水と安全はタダだと思っている」は至言だが、読み人を知らない。 ->
  • F16はイラク向けが最終ロットで、後はF35の製造に振り替えらしい。何もかもF35になるのだ… ->
  • 「最後の有人機」はマルヨンだ。F -104 (戦闘機) – Wikipedia http://t.co/N04S1Q5MeJ ->
  • この1枚目の写真は侘び寂があっていい。F-104 (戦闘機) – Wikipedia http://t.co/N04S1Q5MeJ ->
  • オークリッジ国立研究所、次期スパコンはIBMのPOWERとNVIDIAのVolta ~名称は「Summit」で150~300PFLOPS達成 – PC Watch http://t.co/Gi8HWVhTVs @via pc_watch Powerアーキテクチャ健在。 ->
  • パーカーのインクがなくなってきたので新しいの買おうか。他社製でも問題ないのかな。 ->
  • 5年後のLINEが今のmixi状態はありうるわけで、利用サービス別年齢分布を取ると何か分かるかもしれない。 ->
  • ICQは生きている。 Take a look at "ICQ Messenger" https://t.co/OHNKHqRRUM ->
  • IRC並の高速チャットシステムが、MSNメッセンジャーでありSKYPEでありLINEなのだ。 ->
  • セカンドライフってどーなったんですかね。 ->
  • P2P技術で日本発世界へのイノベーションは何の障害がなくても花開くことはなかったと思いますよ。Skypeはエストニアのベンチャーでした。案外と米国以外の国からもIT系イノベーションは起きてるんです。でも、日本発は多分起きない。 ->
  • 日本の若いエネルギーはシリコンヴァレーではなく、有明を目指すのだ。 ->