Archives 2015.03.11

Tweets for 2015-03-10

  • 『押下』は業界用語か? 一般語か? – Togetterまとめ http://t.co/60CDSuTAJb 「おしさげ」じゃないのか…最近は押下も打鍵も言わないなあ。 ->
  • レジのキー押しを何故か「だこく」という職場もあった。打刻ははタイムカードだろう。マニュアルの「打鍵」を「だけん」と読めずに混同していたのか。 ->
  • RT @Lettusonly: 私…… よく知らないひとと ゴハン食べるの苦手なんです 
    #推しキャラを雑に紹介してわかったらRT ->
  • 実家で懐かしいものを発掘。ジャンピングフラッシュの缶ペン。 https://t.co/26adX25x0c ->
  • イオンもスタバもあるんだよ!
    イオンは元ジャスコです。未だにジャスコっていいます。 ->
  • 地元商店街はもはやシャッター街どころではないが、昭和30,40年代は凄く賑わったそうなので、閉商店街式を挙げて住宅街に戻した方がいいと思う。 ->
  • 馬車道なのに制服がでなかった… ->