Tweets for 2015-01-25

  • RT @han_meg_han: このバトルシーン、劇場版の作監の大田さん…!! #precure ->
  • アクションすごい… ->
  • しかし、説法(物理)なのは何とかならんのかな… ->
  • 最近のプリキュアはラストが衛星軌道上だが、バックがブルーマーブルぐらい離れてみてもいいのでは。#preccure ->
  • WordPressの自作テーマにちょっと不具合があるっぽいので直し始めたら泥沼…ダッシュボードのテキストエディターで直せるレベル超えてしまったが復旧しない。 ->
  • 愛が伝わった(物理)って連合赤軍の山岳ベース事件の香りしますよ。#precure ->
  • 惑星って一族経営なんだ…やだな。 ->
  • マジ何しにきたのブルー #precure ->
  • まあミラージュさまが残れば地球は安泰だ。 ->
  • 幹部のその後があってこそのエピローグ。#precure ->
  • プリキュアの最後はやっぱり日常に戻ってこそ。もう一つの結末としては指輪物語方式があるが。基本、物語の終わりはこの2パターンどちらかでないと終わった感じがしない。 ->
  • RT @hypaspist: オットー・カリウス氏が亡くなったとのこと。現場レベルでの兵器の運用への興味の入り口は、彼の戦記を読んでからのことでした。 ->
  • WordPress公式をみながらXampp上のテーマphpを書き換えながら作ったWPテーマなので、まあグダグダですわ… ->
  • RT @y_jin_yoshida: ちゃんと見てなかったけどカリウス氏逝去のページ、ティーガー薬局の公式ですか。実質ご家族からの公表声明なのですね。 http://t.co/mykxrfJLSJ ->
  • サステナビリティ=持続可能な社会を目指すのか、アメリカ・中共型の超大量消費社会で行くのか、日本もそろそろはっきりした方がいい。 ->
  • まあ日本は社会全体の方向性なぞ決めよらんよ、何となくなるようになるさ的な。 ->
  • 年末に最寄りゴミ集積所に不法投棄されまくっていたドンキの袋を、さっき近所のマックスバリューの資源ごみ回収所のゴミ箱で見つけてうんざり。一番近いドンキまで車で30分ぐらいかかるのに。 ->
  • UbuntuのTwitterクライアント、結局Mikutterが一番使いやすい…もうちょっと落ち着いた感じのないですか。 ->
  • 泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート http://t.co/cz0aBeP6js @amazonJPさんから 戦車といばティーガー、ティーガーといえば虎、これに描かれているオットー・カリウスが亡くなったそうな。 ->
  • オットー・カリウスがソ連と戦った地のエストニアの国旗は配色が格好良すぎる。宮崎駿が「泥まみれの虎」で美しい国旗と書いていた。 http://t.co/Yv5RkD8UDc ->
  • 自他鯖に立ててるRedmineを久々に呼び出してみたが、重い… ->
  • hp streamはWindows要らないから安くならんですか。http://t.co/uS63k7c0E1 ->
  • 社会学にコミケ学派を打ち立てることは可能だと思うんですよね。 ->
  • バラの冬剪定は毎年これでいいのだろうかと疑問符がつく、3年目の冬。 http://t.co/08WH1ATEkG ->
  • OSのunixと何か関係があるのだろうか。 http://t.co/S1cyUef4MI ->
  • チャリのグリス引き直したのでどっか行きたい。近所にしか乗っていってないからなあ。普段の足です。 ->
  • 耳鳴りがするというと、内科とかまず血圧計るじゃないですか、高いと危ないから。んで、計ると上110下70とかで低血圧気味だから毎回計りましょうって、耳鳴りの話はどっかいっちゃうんですよ。 ->
  • 珉亭、いい屋号… ->
  • 体の微妙な不調は「しっかり睡眠」「バランスのとれた食事」「定期的な運動」大体この三つを心がけて生活しましょう的な養生訓みたいのしか対処がない。てか、できてればそりゃ健康になるだろ。 ->
  • 耳鳴りは常にしてて、気になるかならないかだけの違いなのではないかと。 ->
  • 夏場になると「塩分しっかり取って下さいね」と言われる。 ->
  • 不健康すぎて脚もみの痛みを感じないとか怖いな。整体でも「この辺の反応がない人はもう先が短いです」とか先生言ってた。 ->
  • 最近見ないツラだ。 http://t.co/Rt1mNq2Cnj ->