Tweets for 2015-01-07

  • 私のジャンルだと自作メイド服の売り子さんがたまにいる。 ->
  • コミティアの民族衣装はコスプレなのだろうか。中の人がその民族になりきりするわけではない… ->
  • RT @jizou: はてなブログに投稿しました
    「飲酒運転で銃殺刑」はいつ始まったデマか – 今日も得る物なしZ
    http://t.co/mPSpmfcP0T http://t.co/a328D2wEPf ->
  • 銃殺刑は基本的には軍規を犯して死刑になる場合に選ばれる執行方法なので、民間人に科される時点で怪しいと見れるような法リテラシーが大事。 ->
  • RT @haratetchan: 今日は昭和天皇祭。あれから26年がたつ。 ->
  • 三権分立を提唱したモンテスキューの「法の精神」は一部口述筆記である。 ->
  • 現代の小説家が口述筆記するのは凄くも何ともない。テープレコーダーだってあるし。 ->
  • 「健康のためなら死んでもいい」はあながち間違いじゃあないんだよ。 ->
  • フィレオフィッシュなんて何の魚使ってるか分からんでしょ。でもたまに食べたくなる。 ->