Tweets for 2014-12-23

  • 今年はIKEAのバースデークーポン使えないな…いや使ったのは去年だけだ。 ->
  • 関西は登坂アナ→平井さんというコンボである。 ->
  • RT @kohirok: ミナミのキャバレー、ユニバースの楽屋にて。 http://t.co/LQlOIK2mqb ->
  • 諫早から大村線で長崎を目指していたら、ちょうど夕焼けで綺麗でした。 ->
  • PS3でゲームしてる人、どれぐらいなんだろう。PS4をゲームのために買う人は… ->
  • XBOXはPC向けと同じ開発キットで無償公開という強みがじわじわ効いてきて今に至る。初代が出たときにその辺どう考えてた、日本のゲームメーカーは。 ->
  • PSも初代は開発機材が一般ユーザーにも提供されていた。黒いPSを見たことはないだろうか。それがテスト機で10万円ぐらいでSCEから買えたらしい。 ->