Archives 2014.11.10

Twitter Updates for 2014-11-09

  • 金融緩和より箪笥預金を市場に供給する方がいい。経済的な実効性が薄くても、ずっと社会のためになる。 ->
  • 大津線・京津線は早すぎたLRTである持論。 ->
  • 今出川通りでLRT社会実験やってた団体、二度とあのようなことがあってはならぬ。京の道路は車の物だ、今更軌道など。 ->
  • しかし、市電廃止後に烏丸線が通る前はどうやって通学してたんだろう。バスか、バスしかないよな。 ->
  • 烏丸五条あたりだっか、市電が2両収まってるビルがある。 ->
  • IKEAの従業員は車、何乗ってるんだろう?ボルボ? ->
  • SAABも旅客機もう作ってないですからなあ。乗ったことあるですよ、シートが1-2配置の6枚プロペラ。 ->
  • IKEA本社の従業員はStrv.103で通勤している。 ->
  • 北欧三国でノルウェーと言われて思いつく企業がない。 ->
  • デンマークはLEGOを有する。 ->
  • Skypeはバルト三国のエストニアで生まれた。javaの統合開発環境Netbeansはチェコ生まれ。東欧も結構がんばっているところもある。 ->
  • SkypeはP2P。SuicaもP2P。でもWinnyはダメだって。 ->
  • 田舎の底辺の中学生の部活 – はてな匿名ダイアリー http://t.co/kJiEmMzOTO 軍事教練の残滓だからな、中学の部活は。 ->
  • RT @t_shigeno: 「結婚できない人をゼロに。」のパートナーエージェントの広告、何度見ても「結婚できない人を虐殺」という発想しか思い浮かばないのでなんか恐い。 http://t.co/onhxO2Dgo7 ->