Twitter Updates for 2014-09-18

  • 頭の薬を買ってきた。 http://t.co/XRk5qGPO0W ->
  • 私も独立しようと思うのだが、何から始めたらいいんだろう。いきなり独立を宣言するのもなあ。 ->
  • 海江田艦長は米海軍の第七艦隊に包囲されてても堂々と独立宣言をしたってのに。 ->
  • やはり機械式腕時計は独特のよさがあるですよ。 ->
  • アマゾン Kindle Voyage 正式発表、高解像度で歴代最薄・最軽量の高級モデル http://t.co/Xq9JLWOAjg 電子ペーパーの新型Kindleきた。 ->
  • 草野さんがチェリーを書いた歳を自分はもう越えていた… スピッツ / チェリー: http://t.co/1LrgZXkMJR ->
  • そこはi macじゃないのかい。 @coodoo この35年間で「僕らの机の上」はどう変わったのか おぉっ!! http://t.co/2kVTMgGFbV ->
  • 小学校の頃は学校のプリントとか教科書ノートをぐちゃぐちゃ積み上げてました。今も家中はそんな感じなので、将来は実家を一度更地にすることを決意しています。 ->
  • C-VHSのテープとか変換カセットはまだ手にはいるのかな。Hi-8はまだカメラ本体があるので何とかなるかもしれない。 ->
  • Amazonで売ってた。maxell VHS-C マクセル カセット アダプター【並行輸入品】http://t.co/hKhlyKwR0p ->
  • DVテープを撮り溜めてた人とか、どうしてんのかなあ。 ->
  • ハイビジョンDVテープはhttp://t.co/9U8qhv5O1Wで無劣化ダビングを推してたはずだが、そもそもhttp://t.co/9U8qhv5O1W=IEEE1394の端子がある家電とか見たことないぞ。 ->
  • そうして、やはり物理的に像を固定する写真とフィルムが最強という持論を固くしていくのであった。 ->
  • ファミリーベーシックとカルネージハートは近いものなのかも知れない。 ->
  • デザエモンとか長く忘れていたな。 ->
  • 私は最後3年ぐらいオレンジプランにしてました。米軍の対日戦争計画、オレンジプラン。それがソフトバンクに用意されたプラン名。auと同等の料金プランだったみたいですね。 ->
  • Vodafone時代から2年縛りが始まりましてね、ハッピーボーナスだのホワイトプランだの何だの経て10年。ついにSIMフリー機にMVNOで色々なしがらみからフリーになれました。 ->