Twitter Updates for 2014-08-16

  • 古来「島にこそ神は宿る」というてな… ->
  • MotoG 4GのSnapdragon400はとてもいい【イベントレポート】QualcommがSnapdragon 800、ルネサスがbig.LITTLE対応8コアSoCをデモ – PC Watch http://t.co/9mwlzIcYoH ->
  • RT @kyosyo: 極東に派兵されたみなさん。 #C86 #コスプレ http://t.co/uL1TcrZCkh ->
  • やっぱりコミケは戦場なんだ。 ->
  • 戦闘機のBGMといえば8割方トップガンのデンジャーゾーンだが、トップガン以前は何が定番だったのだろうか。 ->
  • 「20世紀最高のデザイン」ソユーズを推してもいいですよね。 ->
  • 画材といえるものは起動するか分からないPainter5しかない。 ->
  • モンテネグロの国歌は題名を「五月の夜明け」という。 ->
  • いえ、単にドラクエの序曲を国歌にしようってだけの団体でして… ->
  • 日本史上最も美しい航空機はT4中等練習機である。 ->
  • やはりMotorolaにWalkmanを入れるのは無理があるのか。来年辺りSnapdragon410でいい感じのミッドレンジXperiaを出してくれ。Zベースのデザインじゃないやつ。 ->
  • NXTシリーズ、今となってはボツったコンセプトモデル状態だな。WC2012:開発者インタビュー「Xperia NXTは新生ソニーモバイルの“背骨”となる」 週アスPLUS #asciiplus #MWC2012 http://t.co/Te1xv5tzYj ->
  • 今日は凛子の誕生日。 http://t.co/HtDnT7sykn ->
  • 万年筆で描いてみた。ペン画は斜線の加減が難しい。 ->