Twitter Updates for 2014-08-09

  • Flickrで公式アプリがリニューアル!とトップページにでかでかと書いてあったので、入れようとしたら「このアイテムはお使いの端末が登録されている国ではインストールできません。」だと、DVDのリージョンコードじゃないんだから、そこはフリーにしてくれよ。 ->
  • 玉音放送の録音が終わるところまで読んだ。Kindle版199円、皆読もう。 日本のいちばん長い日 運命の八月十五日http://t.co/NPqH3hCRMc @さんから ->
  • デッキアップイベント行ってきました。やはりイングラムはかっこいい。AV-98 INGRAM https://t.co/mH9esIpoJf ->
  • イングラム撮るのにGR一本とか無茶だよな、ズームのあるOptioも持って行ってよかったよ。 ->
  • 「ロッキードはディズニーワールドのモノレールも作ったことがあるんです!」
    それ幻のロッキード式?
    https://t.co/xvbP9AS3N5 ->
  • RT @chilime: インド人と結婚したフランス女性に「インドではお金がない人は無麻酔で虫歯を抜かれたりするんだけれど、初めて見た時はショックだったわ。とても苦しんで、痛そうで。…ところで日本では無麻酔で出産させられるって本当?」と尋ねられたことがあります。ええ、残念ながら… ->
  • 本当に麻酔は偉大な発明なので鎮痛剤も含め適時使うべきだと思う。痛いのに耐えてこそ意味がある、なんて宗教しか言わないよ。 ->
  • Kindle Paper White2014年版の情報が4月辺りで最後な件。 ->
  • 携帯でFlickrのページ開いてもアプリを入れますかって出てくる。しかしNot Available in your countryとGoogleに拒否られる。 ->
  • Nexus7も今年HTCが作って最後らしい。まぁ7inタブも色んなとこが作るようになったし。 ->
  • FEDEXの欠航情報はどこで見れるんだ。 ->
  • 関空だ、朝の関空さえ閉鎖されてなければくるはずなんだ新しい携帯。 ->
  • L字と気象速報のおかげでちっとも映像が頭に入らなかった。 #precure ->