Archives 2014.08.21

Twitter Updates for 2014-08-20

  • MotoG 4GにはFacebook関係のアプリが一切プリインストールされていない。流石、グーグル傘下(元だが)。 ->
  • 諸外国にならえば、軍の活動を邪魔する奴は実力排除を受けても当然。 ->
  • 災害派遣の普通科でも携行型地対空ミサイルなら通常装備で持ってるんじゃないかな。 ->
  • 電池の持ちがいい…のではなく前のXperiaPの電池がそれだけくたびれてきてたんだなあ。 ->
  • F16の調達コスト1500万ドルがいかにお安いか、お分かりいただけるだろうか。 ->
  • F22は1機1億5000万ドルでした。 ->
  • ミサイルでも流石にポラリスともなると高い。アメリカ兵器のお値段 1945年以降(大戦終結以降) http://t.co/vQKOy1Pbrq ->
  • オスプレイよりグローバルホークの方が高いの!?
    アメリカ兵器のお値段 1945年以降(大戦終結以降) http://t.co/vQKOy1Pbrq ->
  • もしかしなくても千島列島にソ連が上陸してる頃なのか。幌筵基地航空隊の戦いは今始まったばかり… ->
  • セメタリーキーパー http://t.co/QkLFmGWSn6 #濁点の付かないロボをあげていくタグ ->
  • グローバルホーク高いんだ…あいつ衛星回線経由でアメリカ本国からイラク飛んでる奴にコマンド送ったりデータ送らせたり出来るからな… ->
  • まあアメリカは地球圏外の探査機とも常時通信が保てるからな。そんな巨大な観測網を「はやぶさ帰ってくるんだろ、13日は優先使用権確保しといたから」と貸してくれた。通常、他国が借りる場合はもちろんNASAの事前許可が必要、それでもアメリカ機の通信が必要になると割り込みかけてくるらしい。 ->
  • deviantArtで感想もらったことあった、最近ログインもしてないから忘れてた。アオザイを褒めてくれたベトナム人の方、ありがとう。多分Twitterでは伝わらないだろうけど。 ->