Archives 2014.08.14

Twitter Updates for 2014-08-13

  • Unlockコードが発行できずに苦節5時間、今日再度Motorolaサイトにてコード申請したところ小一時間であれこれ完了。フォントも完璧です。昨日の下調べがあってこそか。 ->
  • TitaniumBackupとRootExploreにはお世話になりっぱなしです。Desireの初期から使ってます。 ->
  • XperiaPの幅が59.5mm、MotoG 4Gが65mm。液晶枠も少し広い分ATOKで2タッチ入力すると指の移動距離が大きい。 ->
  • スマートフォンが大画面化していくと、ベル打ちがしづらい。ベル打ち危急存亡か?! ->
  • Kitkatのフォント組み込み顔文字が酷い。 ->
  • Akiyaのコミケ資金は、『230000円』です。計画はしっかり立てましょう。 #コミケ資金 http://t.co/2bZpt7mL0H 交通費コミでも本棚から溢れかえるな。 ->
  • 明日は再度、御聖断を仰ぐ日か… ->
  • 我々は、我が国は果たして再建できたのだろうか。(生ゴミの匂いに耐えながらゴミ置き場を掃除をしつつ) 日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日 http://t.co/Uhj5vFIxQ6 ->
  • 日本人の民度とか自分で言ってりゃ世話ないよ。ゴミの分別と収集日、収集時間も守らない奴がそこら中にいるのにさ。ウチが綺麗になればヨソなんてどうでもいい、ってなムラ社会的な利己心が透けて見えるよ。 ->
  • 私、絵描くの苦手なんですよね(麻衣子さん風に) ->
  • ミッドレンジ機にMVNOで十分であることを再認識。 ->
  • おはようございます。 ->
  • ロヒ2mgでも6時間と少ししか眠れない。さすがにこの季節の夜明け前起床はつらい。 ->
  • 楽園を初回から買ってなければ、竹宮先生と志摩先生の作品とは出会うことがなかっただろう。 ->
  • もう少し睡眠時間を稼ぎたいが、腹減ってるので起き出すことにする。 ->
  • Xperia Pは本当にいい端末だった。 http://t.co/o2xdXR9yuH ->
  • MotoG 4GとXperiaPでSIMを何度か差し替えていたらPの方のSIMスロットのノッチが壊れた模様。本当にありがとう、XperiaP。 ->
  • 夜明け前は静かだ。日が射すと蝉が鳴き出す。 http://t.co/8MBQiODiZ0 ->
  • 本屋行きたいな。近所にはTSUTAYAという雑誌屋しかないんだ。 ->
  • コミック以外の棚に平台ついてる本屋は滅ぶべき。出版社が売りたいだけで、益体もない本を何冊も書店に送りつけてきやがる。資源の無駄だ。 ->
  • コミケの自販機と店舗の出店の飲み物は冷える間もなく売れていくので、多少重くても魔法瓶の水筒で冷やした飲み物を持って行った方がいいです。 ->
  • ガレリアに冷水機もあるが例によって冷える間もなく皆飲んでる。 ->
  • 大和・武蔵より、翔鶴級をあと数隻建造すべきだった。 ->