Archives 2014.03.31

Twitter Updates for 2014-03-30

  • 駆け込みでタブ買った、hp slate7 extreme http://t.co/6bTLWgty0o ->
  • そしてこれがあれば保護フィルムが綺麗に貼れる、はず。 http://t.co/36lDYR52n1 ->
  • 敬意というかなんというか 「AndroidでX Serverを動かすという無謀な挑戦に敬意を評し紹介」 使える人にしか使えないAndroidアプリを紹介 http://t.co/hRfgy07pbA ->
  • Desireのデータがないんじゃないかと思ったら、余ってるMicroSDがDesireから抜き取ったままの状態でデータ残ってた。助かった。 ->
  • ファイルの整理しても終わらん終わらん。ていうか、録画機のデータは1シリーズ移動するのに30分ぐらいかかる。GigabitEthernetならもっと速いんじゃね? ->
  • ファイルの整理といっても、永久には取っておけないわけで。アナログ録画の時から残ってるのは、ひだまりスケッチとスカイガールズの一部、スケッチブックはほぼ完全に残ってる。 ->
  • 写真はきちんと残したいが、九州を18きっぷで回った時のが全部ない。 ->
  • 写真はデータをMOに入れていたんだが、640MBでは全然足りなくなった。それにメディアより先にドライブが持たない。USB接続のを一台保管しているが。 ->