Archives 2014.03.07

Twitter Updates for 2014-03-06

  • RT @sada_Kio: アップルストアで高校生くらいの男の子が「SONYもMicrosoftもゲーム機作ってるんだから、Appleもゲーム機作ればいいのに」と口にした瞬間、周りにいた人たちが一斉にその子を睨みつけた。異様に重い空気、異様な沈黙がその場に流れた。 ->
  • ピピンはパソコンの近くにディスプレイしてありましたね。と昔を思い出してみたが、あそこMac扱ってたか? ->
  • 古くて使われてないノートPCのネットワーク設定をそっくりそのままにして、中身をCentOSに入れ替えてやりたい。んで、まずsamba。LAMP揃えてRedMineのためにもRuby on Rais。どうせXPのサポート終了は目前だし。 ->
  • イン過疎開発とか興味あるなあ。何者にも邪魔されずに一人コードを組むんだ。でも過疎の村だと共同体インフラの維持に人手が要るし、それは運動の時間と割り切るか。 ->