Twitter Updates for 2014-02-21

  • 今の印刷技術は凄いんだなあ。 http://t.co/9BTZWKvk6X ->
  • ボールペンが0.38mm幅。印刷技術の進歩は凄い。 http://t.co/ep8TdAW2XV ->
  • 0.38mmのボールペンより細かい活字は三井住友VISAのダイレクトメールでした。0.38mmのボールペンだって200円ぐらいの量産品のはず。工業技術はもの凄いことになっているのだなあ。 ->
  • カーリング女子の小笠原選手は大学の友達に少し似ている。 ->
  • うろ覚えオスプレイ。 http://t.co/oZEvkhKfO3 ->
  • RT @t_okada: もし「だいち」(陸域観測技術衛星)が生きてたら、各地の積雪量を正確に測定できたんじゃないかなあ。ていうか、ほぼ同じ機能を持ってると言われている(性能は非公開)情報収集衛星でそういうのって判るんじゃないかなあ。 ->
  • おはようございました。 ->
  • 本日は親戚の結婚式です。血縁は近くないです、7等親ぐらい離れているけど、近所に住んでるし、結構人数呼ぶから家族全員来てね、ていうか「来るやろ?」という、無縁社会待望派としては最悪に近い出席要請により出席します。シャンパンを飲めることが唯一の救いです。 ->
  • NHKの国会中継を見て、夕方の民放ニュース、NHKニュース7、報道ステーション、ニュース23、翌朝の朝のワイドショーとリレーして見てみると、どんどんと答弁がおかしくなっていく様がよく分かるのでオススメ。 ->