Twitter Updates for 2013-12-31

  • Xperia Z1fのグローバルモデルが出るかもしれない。しかしLTEの料金プラン高すぎだ。 ->
  • Xperia Z1fのグローバルモデル発表は早ければ年明けすぐらしい。CES2014で何か動きがある可能性も高いと。 ->
  • 正しい雑巾の絞り方 http://t.co/zPAcJIo8lO ->
  • 正しい雑巾の絞り方 詳細版 http://t.co/twJ0xXkcvc ->
  • 降りたらサークル入り口があるから都バス最強。 ->
  • Xperia Pの下部キャップを交換することで若干のリフレッシュをはかりたい。 ->
  • 2隻目の赤城が建造されてしまった… ->
  • Xperia P外装交換できたらなあ。 ->
  • サンテレビが元旦6時半から劇場版ガンダム。そして2日・3日で哀戦士、めぐりあい宇宙。正月から景気いいぞ。 ->
  • こんなナイスなアプリがあったとは… Xperia U/P/S/NXのフローティングプリズムを通知用に使う方法 http://t.co/YVclYIXQfH @_gscomさんから ->
  • RT @AwatakeTakahiro: 今年は大晦日だよドラえもんが無いだと( ゚д゚ )クワッ!! ->
  • フローティングプリズムを通知に使う、光量不足… ->
  • プロジェクターとバックビジョンと一繋がりなんだな。データ放送のデザインまで変えちゃって。 ->
  • ニュース気象予報は8:55から5分! ->
  • XperiaPの液晶保持フレームは在庫ゼロ。アルミボディも黒のみ。早めに押さえておけばよかったなあ。 ->
  • 国立音大の根こそぎ動員! ->
  • ebayで外装一式$25とかあるな、自力外装交換やってみようか。 ->
  • Xperia Pを可能なところまで分解してみたが、本体フレームは交換無理だな。交換パーツ色々売ってるけど、変えてはいけない部分まで変わってしまうので、やはり上端と下端のプラパーツのみ無問題で買って交換しよう。 ->
  • あ、あとMicorSIM-SIM変換アダプタも買おう。 ->
  • 小さいミドルクラス以上がiPhoneしかないという嫌な将来が見えてきた。Xperiaで幅60mm以下が欲しいんです。HTCもいいですけど。 ->
  • 工具箱も使い納めです、一年ありがとうございました。 http://t.co/XbwuXFX1eB ->
  • 除夜の鐘の音が妙に高い。どこの寺だ、三つぐらい聞こえる。 ->
  • 全世界の12月31日から1日までのトラフィックを可視化したの見てみたい。 ->