Twitter Updates for 2013-11-23

  • 勤労感謝の日なんて要らないんだよ、そんな無理矢理意味づけした祝日要らないんだ。祝日に挟まれてるから休み、何の意味もなく休みになる「国民の休日」はなくなってしまったのに。 ->
  • 皇室関係の祝日云々言うなら建国記念日は何なんだ。それならサンフランシスコ講和条約で独立を回復した4月28日を独立記念日にしようじゃないか。 ->
  • パスワードを見直そうと思うのだが、まずどのサービスにどのアカウント持ってるかを整理しなくては… ->
  • ネットバンキングがクラックされた場合の方がダメージが少ない気がしてきた… ->
  • 4桁の数字でランダム性があり、個人の属性からは推測が難しいもので忘れにくい数字、結構難しい。 ->
  • RT @banameiebi: オレは悪くない ->
  • 自立型を組みたいのに、操縦ロジック組まされるチュートリアル。初代は自律しかなかったからね。 ->
  • 大河原さんデザインの車か。【東京モーターショー2013】超小型モビリティに試乗も可能な「SMART MOBILITY CITY 2013」 – Car Watch http://t.co/LGLqIlq9xy @car_watchさんから ->
  • FireFoxに保存されてるパスをエクスポートさせると31個もあった。 ->